

今週の麺活①!





月曜日にたまや零式さんへ!食べたのは「あっさりらー麺」
この日の夜、飲む約束をしていたのでその前にまずはラーメンを!
あっさりは初でした!(^_^;)しかしながら食べてみるとコレは完全に「ニボ豚骨」です!っていうことは、零式さんのメニューは濃厚なものばかり!?
マニア向けにはいいケド!
ほんとにあっさりしたラーメンもメニューにほしいなあと児玉社長と話ししてきました(^。^;)余計なお世話ですが


続いて休みの火曜日は、一人でふらっと仙台へ!
まずは「麺屋とがし」さんへ
とがしのラーメン黒をオーダー!
ちょっとゴチャゴチャ入り過ぎてなんかすっきり好きのわたしにはチト合わんかな!(^。^;)という感じでした!

後はお目当ての店が皆中休み(T_T)

通しでやってる店で美味しいのはここだけかな?ということで「八千代軒」さんへ!「肉野菜ラーメン」とても旨いです!(*⌒▽⌒*)麺も!
昨年たべたワンタンメンもうまかったッス!
もう満足(*^_^*)二日酔いでしたので
これで十分(^o^)山形に帰りました!

そういえば2時頃通ったラーメン二郎!まだ5、6人の行列が!あの回転の速さであの行列はスゴイ

俺の腹が!?



来月号のzero23が発売になりました!
なんとうちが冷たいラーメン特集に大きく取り上げられました(^o^)

ラーメンは、とてもきれいに写ったのですがわたしの写真が!(T_T)

胸から上だけ!! とあれほど言ったのにどうして( ̄^ ̄)俺の腹まで!

やはり腕組みしてドヤ顔すればよかった(>o<)ぐやじい~失敗(x_x)

モンテただ今首位




モンテディオ山形がJ2リーグ前半戦終了して首位となっております!

しかしながら勝ち点1差に5チームもひしめき合う混戦模様

みなさんもスタジアムに足を運んで応援してください

すげ~メンツ


本日開店と同時に凄いメンツが店に来た!!
龍横健の横山社長

秋田に3店舗
札幌に1店舗持ってるフードマスター
竹本商店の竹本社長
ラーメン丈屋三郷店代表で
来月中に大曲に新店を出す予定の
樫尾さん
元有名ラーメンブロガー出身の実力派
麺屋十郎兵衛の店主
佐藤さん
のチョー豪華メンバーデス!!

11時20分にやってきて
すぐさま食って次は山之助さんの冷やしを食べに行ったそうです(^o^)

その後蔵王のお釜に行ったらしく
2時半麺辰集合ということで
私も飛び入り参加させて頂きました!

五時くらいまでラーメン談義に花が咲きました(^^)/
秋田の連中は本当にいいやつらばかりだ!

来月は秋田に逆襲だ( ̄^ ̄)

先週の麺活!





先週はチト忙しく麺活は、すくな~

まず上段はケンチャン山形!さん
つぎ中段は麺屋春馬!さん
次の最後は4周年記念日の麺辰さん!

ケンチャンは土日通しになってから4回目くらいかな?なんか麺は細くなってスープは豚、魚どちらもおとなしくなっちゃったような!俺には最高に食べやすいケド!昔のようなワイルドな感じもなんか懐かしい~ような!

春馬さんはルーキー煮干し!発売当日訪問!う~ん?メンマはケンチャンと同じ細切り、麺も似てる?チャーシューもこれだけモモ肉!スープは豚弱く、ニボ薄!ニボ度が選択できるのか?と思ってたら、デンジャ!多め!少なめと言うのは背脂の量でした。井上店主とは、お友達なので全部感想を話しました。
これからの変化が楽しみなお店です(^o^)

続いては麺辰さん!そうお友達(^。^;)
前日に「実は明日で4周年なんです」
ええっ!もっと早く言えよ!ってな感じで「おめでとう!」と!
自家製麺うまかったッス!でも俺は間もなく14周年!まだまだや!
若いんだからこれからが勝負です
がんばってください(*⌒▽⌒*)


スペシャルゲスト!来店!!




あまりの興奮にFBには2回ほど投稿してしまいましたが、本日あの『ラーメン官僚』さんが開店と同時がご来店くださいました(*⌒▽⌒*)

入って来た瞬間すぐに分かりました!あっ!ラーメン官僚だ って(^o^)

なにを置いてもすぐにご挨拶!(^^)!
どうしたんですか?って聞いたら昨日の夜行バスでわざわざ遠征に来たと!
参ったな~~!店は開店と同時に激混み!オレは仕事が手につかん!

平日毎日夜遅く12:20から放送の『お願い!ランキング』のチョー人気キャラクターの『ラーメン官僚』
私はほんと癒やされました!
いつもうちに帰るとこの番組だつたんですよ!死ぬほどがんばった頃

その後川越シェフやラーメン女子大生などの人気キャラクターを生んだのはこの人のお陰だ!と思います!

あの独特の左利きの食べ方、しかとみとどけました!

後はかなりの会話を(^o^)
「官僚、名刺ください!」て言ったら本当ににくれました。(^o^)一昨日はんつ遠藤さんが来たんですよ!って言ったら「えっ本当ですか?私はんつ遠藤さんと凄い友達なんです!」と

彼は、農林水産省のキャリアです!
東大卒!隠密でなければ山形県の知事始め各市長、農業関係者が行列して陳情する立場の人でした!
 
サインも名刺もツーショットも頂きました(*⌒▽⌒*)
あとで見たらTwitterにも私のこと書いてくれてました(^。^;)

今度霞ヶ関へ遊び行こう

ラーメン官僚のブログは後でよく調べてみるとテレビ朝日を通してやっているような?

こんな出逢い!とっても大切にします!ありがとう!ラーメン官僚!!


取材その2終了!!





前に当ブログでお知らせしてましたラーメンマップ「宮城・山形・福島」の第三段!!の取材が昨日終了しました!
あのかの有名な
はんつ遠藤さんがわざわざきてくれました。(^o^)
うちのスタッフは全員早出!(^。^;)
準備万端!
さすがに慣れてるので撮影もあっという間でした!(^_^;)
どや顔の練習してたのに顔の写真は、撮りませんでした!残念!せっかく矢沢永吉似のスタイルを見せたかったんですが・・・

ところではんつ遠藤さんに「どうしても会いたい!」というブロガーさんが二人!あらかじめ待機してました!そしてお願いしてみるとなんと!「ぜんぜんOKです!」とスゴイ!!優しい!!
「何て言うブロガーさん?」って聞かれ、「わたふらいさんとめちゃぼうさんです」と言ってたら、よくブログ見てますとのコト!
えっっ~~!ビックリ(*_*)
ついでに「城金さんのブログも見てます」と(^-^;
もっとビックリ!!!

そのあとは、みんなで写真撮ったりサイン書いてもらったり・・・

楽しかったです!(*⌒▽⌒*)

はんつさんは、ホント、やさしくて丁寧でどマジメな方でした!FB登録の約束も出来たし、ツーショットもgets!サインももらったし、チョー満足(*^_^*)

ちなみに私の顔はでませんが「ラーメンマップ」の発売は9月だそうです!


先週の飲み会その2!



先週の木曜日は、お友達の秋田のラーメンブロガーくっつーさんが山形に出張ということで飲み会を開催しました!メンバーは山形のブロガーわたふらいさんと私とくっつーさん!(^o^)ですが、
場所は麺辰さんの奥の和室!!そうです
麺辰さんも囲んで4人です(^o^)
わたふらいさんとくっつーさんは初対面ですがブログではかなり絡んでたのでみんなすぐにフレンドリーに
麺辰さんのメンマやキムチ、チャーシューに餃子!!美味しいな~
ビールもグイグイすすみます!
最後にくっつーさんが「とっつぁんラーメン」をどうしても食べたいということでコッソリオーダーしてまスタ!一口すすると!進化してますちょっと旨すぎ琴平荘さんを思いだしましたそれはおいといてすぐ二次会へ!麺辰さんもすぐにはいけないので待ち合わせを屋台村にして我々は、山の助さんへ!(^o^)
閉店時間の9時に入店!(^-^;ビールボタンをバシバシバシバシと押して貸切状態に!あとは高橋店主に「一緒に飲もう!」を連呼!見事ムリヤリ拉致成功!あとはわたちゃんが味玉チャーシュー麺をたべて屋台村へGO!
10時頃全員集合!乾杯
屋台村二軒他七日町二軒ハシゴして楽しい夜を過ごしました(*⌒▽⌒*)

あれ?最後にお友達の日月さんでラーメン食べたような記憶が・・・(+o+)

先週の飲み会その1



先週の火曜日は、前から約束していた新庄での飲み会でした!
メンバーは、私と龍横健さん、麺辰さん、クランコ先生、キンシヤサさん、わたふらいさんとサプライズゲストのめちゃぼうさんです(^o^)
めちゃぼうさんのことは、内緒にしていたので皆さんビックリ!(~o~)

ラーメン談義に花が咲き夜遅くまでたのしく飲んできました!(*⌒▽⌒*)

わたふらいさんを新庄に放置して我々だけ代行で帰宅しました!わたちゃんがそのあとどうしたかは、わたふらいさんのブログでどうぞ!

取材その1終了!!

先ほど山形の地域情報誌「ゼロニイサン」の方々が取材に来てくれました(^o^)
今回は冷たいラーメンの特集らしいのですが、自家製麺に限定ということで当店が該当したらしいのです!
なんか麺辰さんもらしい!アイツ自家製麺にしたばかりなのにツイてます!ブログで顔出ししてるので今回初めて私の写真をとりました!
麺辰さんに対抗してすこしどや顔してみましたので期待して下さい(^_^;)

今月末のゼロニイサンで~~す

充実の麺活!!その2





郡山を後にして向かったのは、二本松市の「若武者」さんです!
ここはyaoさんのブログにも最近時々載っているお気に入りのお店です!

さっそくお店に入ると店長さんとYaoさんは相当親しいようですぐに紹介してくれました。(^o^)かなり若いです!20代後半ぐらいかな!
オーダーして程なく着丼!おしゃれ!芸術的です!量的には、不満はあるものの店内を見渡すと若い客層を狙った造り!納得!それにどんぶりの中身にはかなりこだわりがあるようだ!

私の食べたラーメンも煮干しを中心にかなりコクの深い味わいでした(^o^)
穂先メンマに柔らかチャーシュー!も続いてyaoさんのオーダーしたつけ麺にもまたビックリ!時代の最先端の細麺のつけ麺よくみると麺の下に何やら汁が・・・聞いたらなんと羅臼昆布でとったダシ汁のこと!一口すすると「旨」これいいアイデア!!
最後まで旨さが続くし、麺も固まったりしないし、ソッコーパクりたいワザです!それに途中から激辛に味変してくれるサービスまで
やるなこの人!FB友達登録すると大盛サービスの企画も初めて見た!

麺辰さんがかなり細かく質問しても本当に真摯に受け答えしてました。
話によると関東の有名店に最近短期修行に行って勉強になったとのこと。なかなか出来ることではありません!
この人相当伸びる!化ける!店外でツーショットを撮って店をあとにしました。自家製麺になるのも時間の問題!

yaoさんは、「期待しないでください!」なんて言って期待しないで行った私がバカでした
横綱的な正月屋さん!伸びしろが計り知れない若者の若武者さん!
こんな麺活は、初めて
人生出会いがすべて!
yaoさんや麺辰さん、龍横健の横山さんに感謝

充実の麺活!!その1





火曜日のお昼は、仙台の有名ブロガーのyaoさんと麺辰さんと麺活の約束!!
前日は金ちゃん会だし、ヤバいと思いつつなんとかあさ10時起床!!

スケジュールはyaoさんまかせにして三人で出発!
最初は郡山に行こう!という?
郡山は遠いな!と思いながら車を走らせる!(途中スピード違反(@_@))

でうかがったのが「支那そば正月屋」さん!
混んでます!駐車場も車の行列です!少し待って入店!店内でもメニューをみながらしばし待って席へ案内されました。入った瞬間からこの店かなりのオーラがあります!
とそこでなんとyaoさんがオーナーさんを紹介してくれました(^o^)
ここの社長は、昔「ちばきや」さんのオーナー千葉さんと一緒に働いていたそうです(^。^;)そしてとら食堂さんともお友達だとか?すげーチョー全国区
とら食堂さんとのコラボしている限定!は完売!私は支那そば!麺辰さんは坦々麺を!yaoさんはバラ肉のチャーシュー麺を、それぞれオーダー!
素晴らしいです!3種類の麺と3種類のチャーシューをメニューに合わせて使い分ける徹底ぶり!しばしの間、オーナーの佐藤社長さんと話が出来ました(^o^)社長さんは、我々の質問に全て丁寧に答えてくれました(^。^;)
駐車場も多いしガラス張りの製麺室に社長室まで!食材の管理には2坪の冷蔵庫と6坪の倉庫が裏にあるとか!
しかも若いスタッフがのびのびと働いてる、社長さんも自信に満ちていました!しかもチョーおしゃれ!!(^^;)
オレに無いものかなりもってます!
一生ガチでおつきあいしたい方でしたので『また来ます』と言って店をあとにしました。
つづく!

モンテ!最悪!!




久々モンテディオ山形をスタジアムまで応援に行きました!

がしかし最悪の展開(x_x)
審判が変でイエロー続出!
PKは外すし!
攻めても攻めても点か入らんし、
せっかく同点になっても直後に
点入れられるし・・・

あげくに
オレが応援に行ったから負けた(-_-#)
とみんなから言われた( ̄0 ̄)

金ちゃん会!



月曜日の夜金ちゃんラーメングループの年に一度の納会「金ちゃん会」が赤湯で開催されました。本店の親方はじめ福島店、米沢店、長井店、小国店、川西店、高畠店、上山店、谷地店と私の店(城西金ちゃん)の10店が集まりました!
昨年は震災の影響で出来ませんでしたので2年ぶりの再会で、大変話が盛り上がりました!

私がブログとFBやっていることを初めて公表!

二次会にもほぼ全員参加!(^o^)

私は三次会まで参加して締めに浅草ラーメン食べてかえりました(*⌒▽⌒*)


忙しい!!

なんか、今週は忙しいな~~
週末は、予想どおり家族連れを中心にかなりの来客があったし(^o^)

で今日は、支払日!(^^;) 夜は金ちゃんラーメン会が赤湯で!(^。^;)

明日は福島へ麺活する予定!
そして夜は新庄で飲む予定!

あさってはどうしてもモンテディオ山形を応援にいきたい(^。^;) 
平日のゲームは、めったに無いから!
木曜日は秋田からくっつーさんという刺客がくるらしい!長い夜になりそうだ!

アーモンドしよう(-.-#)

わたちゃんが



今日の中休みに突然イケメンボーイわたふらいさんが!!らいてん
今日納車の単車(バイク)を見せびらかしに来てくれました(^。^;)
なんとカラーは、ブルー
俺を気にしてモンテブルーにしてくれたのかな?まだ青いわたちゃんにはピッタシ( ̄0 ̄)
これからバイクでますます麺活するらしい!うらやましいな(-.-#)

ついでにFB教えて!って言ってまずこの記事をアップ!!続いて調子こいてカッシーさんにコメント!!
そしたらすぐさま携帯がピンポンパンポン鳴りっぱなし!(+_+)わたちゃんがすごいのか?FBがすごいのか?

でまあ、お茶のんでけ~~とラーメンのことばかり話してるとこの人!

ズルい全てウラヤマシイ~~
ブロガーさんはいいな~~
少しだけ書くと例えば
ぬーぼーさんでは、われわれより半年も早くカッシーナたべてるし!
桜田のZ店では、試食の味噌ラーメンたべてるし!(俺も同時期行ったんだが?)七日町のB店でも特別メニュー(俺を同時期行ったんだが?)嶋地区のH店では、玉子サービース~~(俺も同時期行ったんだが?)

そして天童のIB店さんではさまざまな試作メニューを食して来たとか

この人23才のクセに恵まれスギ!!
日本一のブロガーにならないとみんな許しませんよ(-_-#)

全面協力するけど(*⌒▽⌒*)

モンテ価値あるドロー

今日只今首位のモンテディオは2位京都サンガと対戦
しかもアウェイ!

俺の考えは引き分け狙い

だがどうしても攻撃的布陣とディフェンスの弱さで先制されてしまう!

でも今年のモンテディオは少し違う!結局最後に追いついてドロー(^o^)

これいいかも

何せ石川が決めた(うちに来る!)あのおとなしい石川がはしゃいでた
今日の試合から変わるかも?

来週は水曜日の試合なんでもしかしたらお店を息子にまかせて応援におくかも(*⌒▽⌒*)

子供手当!

今日山形市では、4ヶ月ぶりの子供手当(今回から児童手当って言うのかな?)が出ました 。
お子さんのいる家庭には5万から20万円くらい出てるでしょうね。うちは全然もらえませんのでうらやましい(^_^;)
子供手当の出た週末は、大変ご家族連れでいそがしくなるんですが・・・
今回はどうかな?天気が問題か~~!でもとにかく期待して仕入れ仕込みをしっかりやっておこう

たとえ今週忙しくても2週は続きません!経済効果少ないんです(>_<)
皆さん堅実だから足りない家具や家電製品でも買ったら貯蓄に回すんでしょうね!

もっと子育てと経済効果に有効な政策をやって欲しいんです(>_<)
東電の年金は月額50万超というじゃないですか!そんでもって電気料金値上げ?おかしいですよね~~
オレが言ってもへんか

LOTO!! 



先月たまたま行ったパチンコで勝った!それをダービーに投入したら当たった!というわけで

LOTO6買いました!
結果は5週間後(^o^)


高額当選したら?

ローン返済に充てます!(^。^;)

火曜日の麺活!




一昨日の火曜日の定休日の麺活報告です!前の晩麺辰さんとがっつり飲んでしまい(麺辰さんは、案外早く帰ったような~)また深夜の帰宅!日曜日の晩も飲んだのでダブルのつかれで目が覚めたのか午後1時(+o+)
ちゃんと起きたら龍横健さんに行こうと考えていたのに(x_x)そしてブログ見たら限定「健さん」と!
う~ん残念!健さんとブラックが未食なので狙ってたのだが・・・

あとは腹へったな~と思いながら市内をだらだらグルグル!
そうだ!春馬さんに行こう!汁なし気になってたし!
夜の営業の一番乗りで入店!井上店長にご挨拶をして券売機でポチッと!
汁なし普通盛750円
写真はフライングして少し形崩れました(^。^;)チャーシューは、多い、うれし!麺にはしっかり味が付いてましたでも少し食べにくい?もう少し油があつたほうがいいのかな?
でも大変おいしかつたですそして井上店主とへらへらと・・・しかし次々とお客さんが・・・今度また飲もう!

次の写真は、夜食の麺藤田さんのつけ麺です!先日はかなり酔っ払ってからの訪問で迷惑かけたので(^o^)
でもまた酔ってました(笑)ゴメンナサイ(^。^;)藤田店主!山形駅前にはなかなかしらふでは、来れない自分です

昨日のゲスト!

昨日はたくさんのゲストがご来店くださいました(*⌒▽⌒*)
まずは、真面目なめちゃぼうさん!続いて最近FBで出過ぎの祐一さんいやれんれん文太さんご夫婦!聞けば本日結婚10周年だそうな!おめでとうございます!忙しく無かったので結構お話できました(^o^)相変わらずめちゃぼうさんは、スキのないひとでした!二人が帰ったらすぐに今度は、友人の金ちゃんラーメン高畠店主夫妻もご来店くださいました(^。^;)最近飲んでないけど私の良き飲み仲間です(^O^)
来週の飲み会が益々楽しみだ
いろんな話をしてるところへ今度は、龍横健の横山社長が~~一番纏の親方と( ̄0 ̄)
昨日電話であんまりサプライズ合戦は控えようぜ!と約束したばかりなのに(+o+)参ったでやんす!
そんでもってすぐFB発信するからたちまち街中に広まるし(^_^;)
FBってそういう使い方がいいのかな~~(^_^)v勉強しよっとσ(^_^;

皆さんご来店ありがとう御座いました!(*⌒▽⌒*)

臨時休業のお知らせ

来週の月曜日6月11日の夜の営業を休みます。
二年ぶりの金ちゃんグループの飲み会です!大事な会合ですのてすいませんが宜しくお願いします(^_^;)

久々で楽しみです!どんな会合になったかはブログで報告します(^_^;)

肝臓が!



一昨日うちの近所の行列のできる大泉クリニックさんに行きました!
おなかが痛いんです(x_x)肝臓の痛みは前からですが、そのもっと横腹が痛かったので・・・

先生に相談するとそれも肝臓なんだそうです(@_@)
で肝臓につける薬は無いと( ̄0 ̄)

今度からは、少し酒を控えます!
そして飲みたいときは、また飲みます(笑)計画的にメリハリつけます(笑)


ちなみに胃ガンの最大の原因であるピロリ菌は、全滅したそうです(^o^)

ブログ3ヶ月!!

ブログを始めて3ヶ月が経過した!
あっという間である
まだまだネットの世界には慣れません、そしてスマホもパソコンも上手く使いこなせておりません(x_x)
頭の中で考えたことがなかなかうまくまとめられない(^-^;
でも今日まで15700アクセスもあったなんて信じられません。
ここまで何とか続けてこれたので良しとしよう(^。^;)

ところで俺のまわりでここ2週間位前からフェイスブックが凄くなっているがまたまたこれもついていけない(*_*;携帯のメール着信の音がバンバン鳴る時も有ります(x_x)
オモロイものもあるのだがどうでもいいことの方が断然多いのには参ってしまいます。
今後もネット関連は、どんどん進化(変化?)するでしょう。
ついていけますかね~~50代で!(笑)

火曜日の麺活!





この前の火曜日は、うちのスタッフーと仙台にラーツアに行ってきました!
一軒目は「麺匠玄龍」さんへ私だけこってり醤油ラーメン!こってりは、背脂とラードが入るみたいです。
いやこのラーメンじつに美味しいっす!いくらでも食べれそう(^O^)

二軒目は「小川」さんへ、大盛、特盛サービスという気前の良さ、それにセットものも格安!普通のチャーシュー麺をオーダー、ん、生姜がのってる?俺にはタレがしょっぱすぎる(*_*;

最後は予定を変更して「すずき」さんへやわらか肉そばをオーダー!この前みずさわ屋さんに行ったばかりなのですが(^-^;) 煮卵は割らないでとお願いしました(^_^)vうまかったです。後から入って来るお客様もやわらか肉そばオーダーしてます!人気なんですね~

仙台のラーメン三軒食べ終わって
:お店のキャパがあまり大きくない。
・どのお店の若いスタッフでやってる(おばちゃんみたいな人いませんでした)
・どのお店も低加水の細麺ストレート (山形ではなかなか見かけない)
たまたまでしょうが、こんな感じの麺活でした、楽しかった(*⌒▽⌒*)

モンテ大勝利首位

三位モンテディオ山形は、今日ホームでガイナーレ鳥取と対戦!

ほとんど危なげない試合運びで5対1で大勝利(*⌒▽⌒*)
宮坂という新人!ハンパなく凄い!!
今年まだまだ活躍しそうだ(^O^)

これでまたまた首位
観衆も6700人とマズマズ(^。^;)
あとはこのまま突っ走って欲しい!!

カッシーナを食べる会



昨日のお昼は「カッシーさんとカッシーナを食べる会」にぬーぼー三代目さんにお伺いいたしました(^_^)v

あまり知り合いがいなそうだったので近所のお友だちの麺屋はやさかの早坂店主とうかがいました!
我々が着いた時には皆さんなんか盛り上がっておりました!FBつながりのようで20名くらいか。
ちと入り込めそうでなかったので離れた席で頂きました!

わたしは「大盛2玉ヤサイ少なめワシワシ麺」を!

大変おいしゅういただきました


冷し中華始めました!



毎日暑くて大変デスね!
今日から6月と言うことでさっそく「冷し中華始めました!」

このメニューが一つ増えるだけでかなり大変なのであまり気がすすまないのですが、これは、これでファンがいるのでがんばらないと(^。^;)

それに今、
「冷し中華始めました」
って言うの流行っているし(*⌒▽⌒*)

頂きまスタ!!



昨日お昼にブロガーのキンチヤチヤさんが、前に約束していた「食べる煮干し」を持って来てくれまスタ!!(^O^)
これ全部食べたらニボラーに少しちかずけるかな~~(^_^;)

そして夕方開店と同時に
ブロガーでfacebookもやっててwitterもやつててmixiもやっててlineもやっててバタフライとバドミントンとスノボーもやっててあとなんだっけ(^_^;)時々合コンしててバイクも好きなわたふらいさんがケーキを持って来てくれました、ありがとう御座いました!(^O^)
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
