

モンテディオ!



モンテディオ山形!なんと三連勝!です!
まあ相手が格下だから当然なんだけど、まあい感じ!
今日は1時からサホーターがたくさん集まって良かったけど、店は大幅売上ダウン(^^;

でも全然いいですよ!

熱いものが欲しいから

歓送迎会!



先日の定休日にアルバイトの歓送迎会を開催しましたよ♪
今年は三名卒業です!就職は全員決まりました(^o^;)
ただ新人が集まらないんですよ!このままではマズイ(--;)ナントカセネバ!

TV効果!

TV効果は?先日飲んだメンバーにそれを聞いたら凄いですね~~

I店は二倍強!
t店は過去最高の二倍!
z店は毎日が日曜日!

てな具合!

みなさん頑張って下さい(^o^)v

火曜日の夜!




夜はいよいよ宴会の始まりデス\(^o^)/
私が6時に着いたときにはもうすでに三人ほど練習してました♪はや!

まずは録画のセッテングして!チャンネルを5に!

あとはどんどん関係者が集まり飲み会の輪がどんどん大きくなっていきます!

とりあえず7時まえに一度みんなで乾杯(^^)/\(^^)
番組が始まると大爆笑の始まりデス!

参加者はラーメン店主は、とくべいさん、たまや零式さん、いばらきさん、麺辰さん、さわばたさん、米沢金ちゃん、麺屋春馬さん、、優勝軒店長さんと私です!
ブロガーさんは、めちやぼうさん、わたふらいさんとサプライズゲストとして仙台のYaoさん、秋田の背脂軍曹さんです!あとはFB友達の山形麺活部のみなさんも大勢です!それに企画広告会社の方やわんやわんや(^o^;)約30名程になりました!

そして番組後半われわれの仲間がどんどんでできて盛り上がったところへYTSのプロデューサーが熊谷アナウンサーを連れてくるという大サプライズが\(^o^)/
熊谷アナをわたちゃんの隣へ!

8時からは録画したものを再放送デス!

いやいや実に盛り上がった!
笑った!笑った!

とくべいさんは頭の中が次の日のことで一杯でしたので早めにお開きして

二次会へ14名で!(^o^)v

三次会は9名で前田屋さんへ
〆は全員ワンタンメンでした!


疲れたけどホントに楽しい会でした!

最後にひとつだけ!昼も夜もフライングでラーメンの盛付けが崩れているのは内緒です!

昨日のお昼




定休日の昨日はまずは夜の宴会の準備から(^_^;)うちの40型のTVとブルーレイを会場のとくべいさんへ!移動設置デス!

うちのおかかえの電気やさんも行ったので簡単に作業終了!

ちょうど開店時間でしたのでとくべいさんの塩ラーメンを!食べました!

先ずは一安心です\(^_^)/

2ちゃん?

2ちゃんねるなるものがあるのはしっているがそこに誰が出たとか俺がのったとか!

ぜんぜんどうでもいいと思うよ!

あんなものを見たり書いたりしてる奴は頭おかしい!それみてまた反応するやつも異常!


みなさんぶれてはいけませんよ!
自分を信じて仲間を信じて!
正々堂々!王道を(^o^)v

春です(^^)v



もうすぐ春ですね!

うちの雪が二三日で激減でよ!

あと少し、デス

飲み会企画!

私の企画で飲み会をしますよ!

デレビに出る人を笑う会!
別名
ラーメン好きの会!です!

我らの仲間がTVにでらからです!
3月12日(火)
7時の番組開始が集合時間給ですょ!
場所はモチのロンでとくべいさん!

たま零さんもいばらきさんも!春馬さんも!めちゃぼうさん!わたちゃん!までも!
参加です!

飛び入り参加大募集!!

連絡は私までデス!

08018238257ですよ!

TPPって!

TPPって!

どうなるのかな?

これは難しいでしょう!

誰も予測出来ないことが始まるはず!ても当然ああなる!こうなる!という専門家が多い!ます当たらないでしょう!


アベノミクス!
いまのところ順調! だが

これは別だと思う・・・
おれは世の流れにまかせるしかないけど(^-^;

来年消費税が上がればわずかばかりわらわれも値上げするでしよう!再来年10%になればまた少し値上げかな?

でもTPPで小麦粉がタダみたいになったりコメもタダみたいになっても肉も・・・


そんなに値下げ出来ません!(^^)v


価格に家賃や人件費がほとんどの飲食店では困った事態か起こる気がします!


でもわかんない、誰も予測出来ないことが必ず出てくる

そう思う

ゲストと!




昨日の1時頃二本松市の若武者さんと仙台のブロガーのYaoさんがご来店!
ほぼ同時に龍横健の横山さんもご来店!

でうちのラーメンを食べていただきました!ありがとうございました(^^)v

んでもってみんなで麺辰さんに行こう!どなり
私と横山さんは麺屋はやさかさんで肉そばを頂いてから合流です♪

麺辰さんの新メニュー汁なし担々麺をいただきました!太麺がまた一段とうまくなってました(^o^)v


その後はラーメン談義です!
いやー楽しかった!
ゲストのみなさんありがとうございましたm(__)m

もらった!



火曜日の休み!新庄の帰りに天童のいばらきさんに遇いに
少しだけ話ししたらなんかパチンコしたくなって(^^)v

山形マルハンへーー!

そしたらアホみたいにでて・・
ガッツポーズ(⌒0⌒)/~~

でもこの台怖い!みんな笑えないほどつっこんでました!

今年のツキが出尽くしたくらいで怖いです(^^;

皆さん!パチンコはやめましょう!

昨日の休み!



昨日の休みは新庄の龍横健さんへ!一人で

写真は限定のラーメン!鮭香るラーメンです!相変わらず全てに凝ってます!早いし、盛り付け綺麗だし、熱いし!

食べてはスープ、麺実にいい!油もお見事!参ったな(^o^)v

旨いラーメンのあとあのプリプリの麺が食べたくてそばもいただきました(^^)v

またさんざんしゃべっていろいろともらって来ましたよ♪

あ、そういえば新旬屋麺の半田店主ともひさびさ話が出来ました!

一周年!

ブログ開設して一周年となりました(^-^)/
なかなか忙しくてうまく更新できなくてとりあえず一年目は写真を張り付けたりしてわかりやすく簡単なブログとなりました!

それでも一年で55600アクセス!まあ上々の出来でしょう!1日平均150くらいです!

二年目はもっと上手く書きたいな♪
FBにどうしても目がいくんだよな~
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
