

寒河江のイベント



先日の寒河江のイベントは大成功に終了しましたよ!

我らがゴールデン(城金)ドラゴン(辰)ボール(たまや)は二日間で802杯も売りましたよ\(^o^)/もちろんご来場のお客様のお蔭ですm(__)m

FBのおともだちの方々が大勢いらしていただいてホントにありがとうございました!

臨時休業!

6月15日(土曜日)は身内の結婚式出席のため
臨時休業になります!

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします!

チャーシューを!



blogを見てくださってる方はだいたい解ると思いますが、チャーシューを肩ロースとバラ肉から選べるようにしましたよ!

メニュー表にも入れましたので(^-^)/

気軽に係りのものに、

もちろんミックスもokですよ!

ちなみにオレはバラが好きです(^o^)v
がしかし

うちの肩ロースの旨い部位はかなり旨いです!でも常連客さんに出すのてオレには回って来ないんですよ(^-^;


どちらにしても旨い部位とそうでないとこは出てしまいます、あしからずm(__)m

スイマセンがm(__)m

6月1日からこれまでサービスとしてお出ししていた沢庵を残念ですがやめますm(__)m

いろんなことをやりたいので厨房のスペースの確保のだめです!
今月中に様々やってみます!いろんな電化製品を駆使して今のメニューを美味しく、あつくする努力をしますから(^o^)v

余裕が出たら限定メニューも!!

期待して下さいね!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
