

フライング!!



ラーメンの写真を撮る習慣が無いのでついフライングしてしまう(>。<)

上の写真は月曜日の夜中のラーメン!正確には火曜日、さんざん飲んで締めはやはりラーメン!ということで駅前のどさんこラーメンさんへ。
ここは常連(笑)ビールとギヨウザで店主ご夫婦とへらへら。そうしてラーメンが運ばれ、食べ終わる頃に写真の事を思い出した(>o<)しょうがないのでとなりの人のラーメンを写メりました。そう かなり適当!
てもこの店は酔っ払った俺をほっとさせてくれる。軽快な手さばきの店主!チョー格好良いおかみさんの湯きり!そしてその作業全てあうんの呼吸です!ギヨウザおいしかったでーす、またお邪魔します(^-^)


下の写真は、そう新庄市の龍横健さんのそば(大盛) これもフライングしてしまいました(^^)/写真撮る前に好きな脂身2、3個と穂先メンマ食べちゃいました!! でも結構きれいでしょう(^O^)
2時ぎりぎりにお邪魔してすいませんでした!私のために閉店しないで待っててくれた横山店主!ありがとうございます。いつもどおり大変おいしゆうございました!!(^_^)そしていろんな話また勉強なりました、お土産までありがとうございました。
今度の飲み会楽しみにしてます。


そんなこんなで次からはフライングしません。お楽しみに!(*⌒▽⌒*)

コメントの投稿

非公開コメント

お晩です。

火曜日が定休日だから、月曜日の夜中は好き放題やっているんですねぇ~。駅前でブイブイ言わせているんですか?…城金さんの行きつけで、若いお姉ちゃんが、いっ~ぱいいるお店教えて下さいよ(笑)

「今日は自分、七日町で呑んでいます」って言うか、七日町でしか呑みません。家が近所なんで・・・タクシー代ケチってます。

また、ラーメン食べに行きます。その時は、宜しくです。



名無しさんへ

実は私も今は駅前にはほとんど行きません。
この前も七日町で飲んでそのはずみが駅前ラーメンです。
この世の中なじみの店で安く飲むのが当たり前!
ほんと少ないこずかいで楽しくやってるんです。ブイブイは勢いだけ!この歳はしみじみです。
でもそうでもしないとラーメン屋やれませんって!!

新庄の悪代官さんもよくフライングしてましたけど、最近の画像を見るとフライング病は治ったようですね。

shirokinさんもじきに治ると思いますが、酔っ払いお化けだけは治らないようですな( ̄∇ ̄)

前のイラストの方がshirokinさんらしくて良かったのにww

くっつーさんへ

次からはだいじょうぶでしょう!お化けの時以外は。
大宮出張中のコメントありがとうございます。

クランコさんへ

それどういう意味かなー?
まあ ネタがそうたくさんないのでいろいろ書いてみまーす。

龍横健の渡辺風ですね!!
かなり再現できてるっすね!うまそう

来週城金さんいきたいな~。
shirokinさんいつでもいらっしゃいますか~~?!

わらふらいさんへ

お晩です!わたふらさん!
龍横健さんにはかねわんねー  俺が持て余した中力粉・強力粉使いこなしちゃって!!
どう使ったか?  今電話したら「電波の届かないところ」にいるらしい。(たぶんビルの地下でお化けになってるな!)

ところで今週は、春休みの稼ぎ時!ほとんどいると思いますが出かけるとすれば木曜日と金曜日の2時以降かな?夜はいつもいますよ。よろしく!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
