スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実の麺活!!その1





火曜日のお昼は、仙台の有名ブロガーのyaoさんと麺辰さんと麺活の約束!!
前日は金ちゃん会だし、ヤバいと思いつつなんとかあさ10時起床!!

スケジュールはyaoさんまかせにして三人で出発!
最初は郡山に行こう!という?
郡山は遠いな!と思いながら車を走らせる!(途中スピード違反(@_@))

でうかがったのが「支那そば正月屋」さん!
混んでます!駐車場も車の行列です!少し待って入店!店内でもメニューをみながらしばし待って席へ案内されました。入った瞬間からこの店かなりのオーラがあります!
とそこでなんとyaoさんがオーナーさんを紹介してくれました(^o^)
ここの社長は、昔「ちばきや」さんのオーナー千葉さんと一緒に働いていたそうです(^。^;)そしてとら食堂さんともお友達だとか?すげーチョー全国区
とら食堂さんとのコラボしている限定!は完売!私は支那そば!麺辰さんは坦々麺を!yaoさんはバラ肉のチャーシュー麺を、それぞれオーダー!
素晴らしいです!3種類の麺と3種類のチャーシューをメニューに合わせて使い分ける徹底ぶり!しばしの間、オーナーの佐藤社長さんと話が出来ました(^o^)社長さんは、我々の質問に全て丁寧に答えてくれました(^。^;)
駐車場も多いしガラス張りの製麺室に社長室まで!食材の管理には2坪の冷蔵庫と6坪の倉庫が裏にあるとか!
しかも若いスタッフがのびのびと働いてる、社長さんも自信に満ちていました!しかもチョーおしゃれ!!(^^;)
オレに無いものかなりもってます!
一生ガチでおつきあいしたい方でしたので『また来ます』と言って店をあとにしました。
つづく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。
郡山まで行くと廻れるお店が限られてくるので迷ったのですが、どうしてもご紹介したかったお店と親方でした。
青切符以上の価値があれば宜しいのですが(^-^;

yaoさんへ

こちらこそありがとうございました!
だだの食べ歩きでは無い体験が出来ました!
あの社長さんの器の大きさを感じました。
ふつう木を見て森を見ないブロガーさんが多い中、
大きな森を見ることができました!
yaoさんの人脈の凄さと人間性を知ることができました。

キップ?お金では買えないものいただきました!

お疲れ様です

荒木さん、yaoさん先日は、ありがとう御座いました。
ほんといい勉強させて頂きました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。