スポンサーサイト


取材その1終了!!

先ほど山形の地域情報誌「ゼロニイサン」の方々が取材に来てくれました(^o^)
今回は冷たいラーメンの特集らしいのですが、自家製麺に限定ということで当店が該当したらしいのです!
なんか麺辰さんもらしい!アイツ自家製麺にしたばかりなのにツイてます!ブログで顔出ししてるので今回初めて私の写真をとりました!
麺辰さんに対抗してすこしどや顔してみましたので期待して下さい(^_^;)

今月末のゼロニイサンで~~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおー!楽しみっすね!!

必ずチェックします!

顔出しはFBだけにしておいた方が・・・:(;゙゚'ω゚'):

わたふらいさんへ

絶対!笑うでしょ?
バカにしたら出禁ですよ!!(笑)

くっつーさんへ

それっどういう意味スカ?

まさか顔出すとお客さん減るってこと!!

あ~あ⌒(ё)⌒出したの!!
駅前と七日町で暴れてるの
この親父だ~って好評してる見たいなもんじゃん
(笑)

ドヤゴンさんへ

もう開き直りですよ!

山形で暴れないで新庄で暴れますので大丈夫!(笑)

dqvlco@hotmail.com

“Hey, thanks for the article. Great.”
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
