スポンサーサイト


先週の飲み会その1



先週の火曜日は、前から約束していた新庄での飲み会でした!
メンバーは、私と龍横健さん、麺辰さん、クランコ先生、キンシヤサさん、わたふらいさんとサプライズゲストのめちゃぼうさんです(^o^)
めちゃぼうさんのことは、内緒にしていたので皆さんビックリ!(~o~)

ラーメン談義に花が咲き夜遅くまでたのしく飲んできました!(*⌒▽⌒*)

わたふらいさんを新庄に放置して我々だけ代行で帰宅しました!わたちゃんがそのあとどうしたかは、わたふらいさんのブログでどうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

城金さん、どうもお世話様ッスm(__)m
サプライズゲストというには、あまりにも冴えないゲストでしたが、酔っ払いお化けさんや、サルザイルオーディションになかなか合格できない大将や、ドヤ顔さんや、チャチャマンボーさんとか、一度に数多くの天然危険物の皆様にお逢いできてうれしいデス(o^∀^o)
また、たま~にお声掛けて下さい\(^O^)/
ありがとうございました!

めちゃぼうさんへ

まさに天然危険人物の集団でスタ!

またたまにやりましょう!

あれれれっφ(..)
一番肝心なネタが載ってませんね!
あっ、記憶ないか(笑)

またやりましょう(^^)d

Shirokinさんの肝臓良くなってからね!

キンチャチャさんへ

いやはや飲みすぎましたカラ~~

あんなの覚えてないというか書けませんカラw

またやりましょう!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
