スポンサーサイト


先週の飲み会その2!



先週の木曜日は、お友達の秋田のラーメンブロガーくっつーさんが山形に出張ということで飲み会を開催しました!メンバーは山形のブロガーわたふらいさんと私とくっつーさん!(^o^)ですが、
場所は麺辰さんの奥の和室!!そうです
麺辰さんも囲んで4人です(^o^)
わたふらいさんとくっつーさんは初対面ですがブログではかなり絡んでたのでみんなすぐにフレンドリーに
麺辰さんのメンマやキムチ、チャーシューに餃子!!美味しいな~
ビールもグイグイすすみます!
最後にくっつーさんが「とっつぁんラーメン」をどうしても食べたいということでコッソリオーダーしてまスタ!一口すすると!進化してますちょっと旨すぎ琴平荘さんを思いだしましたそれはおいといてすぐ二次会へ!麺辰さんもすぐにはいけないので待ち合わせを屋台村にして我々は、山の助さんへ!(^o^)
閉店時間の9時に入店!(^-^;ビールボタンをバシバシバシバシと押して貸切状態に!あとは高橋店主に「一緒に飲もう!」を連呼!見事ムリヤリ拉致成功!あとはわたちゃんが味玉チャーシュー麺をたべて屋台村へGO!
10時頃全員集合!乾杯
屋台村二軒他七日町二軒ハシゴして楽しい夜を過ごしました(*⌒▽⌒*)

あれ?最後にお友達の日月さんでラーメン食べたような記憶が・・・(+o+)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

ご利用して頂き、ありがとう御座いましたm(_ _)m
この日も、楽しい一夜を過ごさせてもらいました(笑)
また、よろしくお願い致します。

いや~楽しかったです!!

ケド荒木さんは日月でラーメン喰ってないですカラww

いや~~、ワロタww
チョー楽しい夜でした(o゚▽゚)o
また遊んでクダサイ( ̄∇ ̄)

tatsuさんへ

お疲れ様!

少々騒ぎすぎたのでしばらくは家族サービスしてくださいね。

わたふらいさんへ

ホントに楽しかったね~~

ええっ!んじゃなんで日月行ったのか?
覚えてないんデス!

くっつーさんへ

いやいや楽しかったデスwくっつーさん!

また山形出張があるような・・・?
またやりましょう!!デス!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
