スポンサーサイト


取材その2終了!!





前に当ブログでお知らせしてましたラーメンマップ「宮城・山形・福島」の第三段!!の取材が昨日終了しました!
あのかの有名な
はんつ遠藤さんがわざわざきてくれました。(^o^)
うちのスタッフは全員早出!(^。^;)
準備万端!
さすがに慣れてるので撮影もあっという間でした!(^_^;)
どや顔の練習してたのに顔の写真は、撮りませんでした!残念!せっかく矢沢永吉似のスタイルを見せたかったんですが・・・

ところではんつ遠藤さんに「どうしても会いたい!」というブロガーさんが二人!あらかじめ待機してました!そしてお願いしてみるとなんと!「ぜんぜんOKです!」とスゴイ!!優しい!!
「何て言うブロガーさん?」って聞かれ、「わたふらいさんとめちゃぼうさんです」と言ってたら、よくブログ見てますとのコト!
えっっ~~!ビックリ(*_*)
ついでに「城金さんのブログも見てます」と(^-^;
もっとビックリ!!!

そのあとは、みんなで写真撮ったりサイン書いてもらったり・・・

楽しかったです!(*⌒▽⌒*)

はんつさんは、ホント、やさしくて丁寧でどマジメな方でした!FB登録の約束も出来たし、ツーショットもgets!サインももらったし、チョー満足(*^_^*)

ちなみに私の顔はでませんが「ラーメンマップ」の発売は9月だそうです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃぼうさんもいらっしゃってたんですか!
やっぱり有給取ってでも行けば良かったですね~(笑)

お疲れ様でスタ

連続取材お疲れ様でした
夜も誘えば良かったのに矢沢か間沢かわかりませんが、あの酔っぱらいお化けさんの姿みせたかったです(笑)
最近おとなしくしてるから少しは
お利口さんになった見たいな(笑)
週末頑張ってくださいね♪

マジでかぁ…

羨ましすぎ…俺も会いたかったです(T_T)

てか、めちゃぼうさんとわたふらいさんは全国区なんですねぇ!!

yaoさんへ

この度は大変お世話様でした!

そのうちみんなで一杯やりましょう!

やはり色紙には「デス」と・・・ww

ドヤゴンさんへ

毎度お世話さまです!
間沢は私の出身地デス!私が似てるのは、矢沢デス(笑)
飲み会も誘っておきましたよ~~
割り勘でお願いします!って言ってまスタ!(笑)

しばらくおとなしくしていたのですが月曜日の夜
ドヤ顔のおやっさんから誘われてます(笑)

のんぱぱさんへ

いやいやたぶんのんぱぱさんのブログも絶対見てると思いますよ!

くっつーさんへ

だから・・・
絶対くっつーさんのブログも見てるんデスよ!
きっと!

城金さん、毎度超ありがとうございますm(__)m
おかげ様でツーショット写真とサインをゲッツし、嬉しさの余りラヲタ臭を全開してしまいましたw
私のサインにも「山形最高デス」と何故かくっつーさんの用語が書き添えてあり、この「デス」が何だか微妙な感じww
それはそれとして、あの日に食べたチャーシューメン、感動的に旨かったデス!
お世話様でした!

めちゃぼうさんへ

こちらこそお世話様です!
あの日はとても楽しかったっす!
はんつさん!凄いよね~~!
めっちゃ!やさしくて親切!しかも我々のブログも知ってるってドンだけ~~~

あの日のラーメン?そりゃ~少し力入りましたよ!
でも違うと思います!たぶん・・・

食べる前からテンション高かったからですよ!

いつかはんつさん呼んで飲み会やりましょう!割り勘で!!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
