スポンサーサイト


スペシャルゲスト!来店!!




あまりの興奮にFBには2回ほど投稿してしまいましたが、本日あの『ラーメン官僚』さんが開店と同時がご来店くださいました(*⌒▽⌒*)

入って来た瞬間すぐに分かりました!あっ!ラーメン官僚だ って(^o^)

なにを置いてもすぐにご挨拶!(^^)!
どうしたんですか?って聞いたら昨日の夜行バスでわざわざ遠征に来たと!
参ったな~~!店は開店と同時に激混み!オレは仕事が手につかん!

平日毎日夜遅く12:20から放送の『お願い!ランキング』のチョー人気キャラクターの『ラーメン官僚』
私はほんと癒やされました!
いつもうちに帰るとこの番組だつたんですよ!死ぬほどがんばった頃

その後川越シェフやラーメン女子大生などの人気キャラクターを生んだのはこの人のお陰だ!と思います!

あの独特の左利きの食べ方、しかとみとどけました!

後はかなりの会話を(^o^)
「官僚、名刺ください!」て言ったら本当ににくれました。(^o^)一昨日はんつ遠藤さんが来たんですよ!って言ったら「えっ本当ですか?私はんつ遠藤さんと凄い友達なんです!」と

彼は、農林水産省のキャリアです!
東大卒!隠密でなければ山形県の知事始め各市長、農業関係者が行列して陳情する立場の人でした!
 
サインも名刺もツーショットも頂きました(*⌒▽⌒*)
あとで見たらTwitterにも私のこと書いてくれてました(^。^;)

今度霞ヶ関へ遊び行こう

ラーメン官僚のブログは後でよく調べてみるとテレビ朝日を通してやっているような?

こんな出逢い!とっても大切にします!ありがとう!ラーメン官僚!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒木さんが官僚のファンだったなんて知らなかったですw
大興奮のお電話ありがとうございました!

ここ数日荒木さんもってますね。

俺の次にね♪

わたふらいさんへ

ラーメン官僚!いいじゃないですか!
あの食べ方は誰も真似できませんよ!
しかもひたすらラーメン愛してます~~!いい人です!

うちの後寒河江の福屋さん、皿屋食堂さん、栄屋本店と回ったようですね!
ブログ要チェックですね!

先週はゼロニイサン!はんつさん、ラーメン官僚と良いことだらけでスタ!

ドヤゴンさんへ

もちろんですよ!
なにせつながりがちがいますから~~!!

ビーチクつながりは永遠に不滅です!!マジ!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
