スポンサーサイト


先週の麺活!





先週はチト忙しく麺活は、すくな~

まず上段はケンチャン山形!さん
つぎ中段は麺屋春馬!さん
次の最後は4周年記念日の麺辰さん!

ケンチャンは土日通しになってから4回目くらいかな?なんか麺は細くなってスープは豚、魚どちらもおとなしくなっちゃったような!俺には最高に食べやすいケド!昔のようなワイルドな感じもなんか懐かしい~ような!

春馬さんはルーキー煮干し!発売当日訪問!う~ん?メンマはケンチャンと同じ細切り、麺も似てる?チャーシューもこれだけモモ肉!スープは豚弱く、ニボ薄!ニボ度が選択できるのか?と思ってたら、デンジャ!多め!少なめと言うのは背脂の量でした。井上店主とは、お友達なので全部感想を話しました。
これからの変化が楽しみなお店です(^o^)

続いては麺辰さん!そうお友達(^。^;)
前日に「実は明日で4周年なんです」
ええっ!もっと早く言えよ!ってな感じで「おめでとう!」と!
自家製麺うまかったッス!でも俺は間もなく14周年!まだまだや!
若いんだからこれからが勝負です
がんばってください(*⌒▽⌒*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

城金さんは十四年ですか
凄いです
けど13年目の朝帰りはおおめに見てあげるって奥様に軍配があがりましたね(笑)

初コメv-398

三杯とも写真だけでどこのかわかってしまいました

ドヤゴンさんへ

ですよね~~
最近うちの息子にもだいぶ任せられるようになって
ちと気が緩むことがあるんですよ・・・
大反省か?な!

ゆきとさんへ

初コメありがとうございます!チョー嬉しいッス!
ゆきとさんのブログは7,8年前?もっとかな?から拝見してます!

最近ご来店くださったような~~
ぜひ声かけてください!  楽しみにしてます!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
