スポンサーサイト


すげ~メンツ


本日開店と同時に凄いメンツが店に来た!!
龍横健の横山社長

秋田に3店舗
札幌に1店舗持ってるフードマスター
竹本商店の竹本社長
ラーメン丈屋三郷店代表で
来月中に大曲に新店を出す予定の
樫尾さん
元有名ラーメンブロガー出身の実力派
麺屋十郎兵衛の店主
佐藤さん
のチョー豪華メンバーデス!!

11時20分にやってきて
すぐさま食って次は山之助さんの冷やしを食べに行ったそうです(^o^)

その後蔵王のお釜に行ったらしく
2時半麺辰集合ということで
私も飛び入り参加させて頂きました!

五時くらいまでラーメン談義に花が咲きました(^^)/
秋田の連中は本当にいいやつらばかりだ!

来月は秋田に逆襲だ( ̄^ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フードマイスターですケドw

秋田の人は僕以外いい人達なはずデス(*・ω・)ノ

秋田来る時は連絡クダサイ(o゚▽゚)o
僕は付き合いませんケドw

くっつーさんへ

間違いまスタか?ずびばぜん!
実は・・・わたちゃんに代筆させたもので・・・(場所:やきとり遊喜)

横山さんが3連休のときに行こうと言ってまスタ!
でも日帰りでも行くかも?


昨日はご来店有難うございます!!

お土産に頂いた麺は今日の夜ご飯でつけ麺にしていただきます!

覚えているか分かりませんが、いろいろ褒めて頂き有難うございます<(_ _*)>

そーやって人のせいにする城金さんは悪い人ですっ!!<`ヘ´>
私は飲み会の席でかわいそうに人のブログを書かされたかわいそうな青年です(T_T)


くっつーさんへ

私が頂いた名刺をも一度みたら「フードマスター」でスタ!
でも竹本商店さんのブログでは「フードマイスター」でスタ!
調べておいてクダサイ!

三郷店は美郷店の誤りでスタ!ずびばぜん!

遊喜さんへ

昨日はお世話様でスタ!
大変楽しかったデス!またやりましょう!
しかしラーメンうまかったデス!参りまスタ!

まさか「とっつっあんラーメンより旨い!」なんて言ってないですよね?
もし小声でも言ってたら麺辰さんに謝っておいてクダサイ(笑)

わたふらいさんへ

わたしを悪い人扱いとはまったく・・・?
かわいそう?     あなたは恵まれてますカラww

あっ!そういえばバイトのかわいい子get出来たんでスカ?

先日はお世話になりましたm(_ _)m

城西金ちゃん様の実力 社長の人柄 ラーメン談義

全て刺激を受けました!

秋田にお越しの際は 私と丈屋美郷店樫尾君&クッツーさんとナビしますので ご連絡下さい(^∇^)
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
