スポンサーサイト


モンテ勝利と守屋くん



 
ワッハッハ!!俺の応援しているモンテが2連勝 !気持ちいいです
昨日万代選手のブログにコメント入れました!「点取ってかってね!」と
なんとそのとおり!   万歳!!
 
 
あと今日は高校の合格発表!!
うちの常連さんの守屋くんが無事合格とのこと!おめでとう!!

いつも勝負の前夜はうちにくるのに3月9日に来ないので心配してました。小さい時からきてるからもう身内みたい!今はいつもチャーシュー麺大盛!大きくなったね!これからも頑張ってね!
 
そう言えば開店以来の常連さんのかんたくんもゆうちゃんも今年高校生!
うちのお子様ラーメンも食べれなかった三人が今はみんな大盛!!うれしいねー。みんな金ちゃんファミリーだ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 正体がばれた?れんれんRXです。でも、違っているかもよ~???(笑)

 昨日、3/3にオープンしたばかりのお店にお邪魔したら、城金さんの贈呈した胡蝶蘭が置いてありました。面倒見がほんと良いですね~。人としての付き合い方が上手ですね。
 
 なかなか、出来ることではありません。自分も見習わないと・・・

れんれんRXさんへ

こんちわです!れんれんRXさん

もしかして愛犬の名前がれんちゃんですかー?今年のモンテのスローガンも{連}です。
今後ともよろしくお願いします。
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
