スポンサーサイト


俺の腹が!?



来月号のzero23が発売になりました!
なんとうちが冷たいラーメン特集に大きく取り上げられました(^o^)

ラーメンは、とてもきれいに写ったのですがわたしの写真が!(T_T)

胸から上だけ!! とあれほど言ったのにどうして( ̄^ ̄)俺の腹まで!

やはり腕組みしてドヤ顔すればよかった(>o<)ぐやじい~失敗(x_x)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはそれは、
余計楽しみになってしまいました(^-^)/
おめでとう(^з^)-☆腹(^。^)y-~

腹ぐらいはしょうがないですよww

チャチャマンボウさんへ

マンボウさんのところにはそんな近代的雑誌は届かないと思いますが?

噂が出たら否定してください!

クランコさんへ

先生よりは全然!!

昨日誰かFBに先生の腹が!?!?!!

おれの5倍かな?

荒木さんへ

あれオイラぢゃないですよww
オイラはもっとシュッとしてるものシュッとww

これがれんれんさんが言ってた例のオペラ歌手のような写真ですか!!w
結構キマッテマスヨ!

腹wwwww

来月もっとお腹を大きくするお手伝いに行きマス(*・ω・)ノ

クランコさんへ

そうでしたか!すいません!間違いですね。

でも先生に近いものがありました(笑)

わたふらいさんへ

やはりれんれん文太は俺をバカにしていたのか!

でもホントかっこ悪い!

くっつーさんへ

は~~い!お待ちいたしておりますデス!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
