スポンサーサイト


今週の麺活①!





月曜日にたまや零式さんへ!食べたのは「あっさりらー麺」
この日の夜、飲む約束をしていたのでその前にまずはラーメンを!
あっさりは初でした!(^_^;)しかしながら食べてみるとコレは完全に「ニボ豚骨」です!っていうことは、零式さんのメニューは濃厚なものばかり!?
マニア向けにはいいケド!
ほんとにあっさりしたラーメンもメニューにほしいなあと児玉社長と話ししてきました(^。^;)余計なお世話ですが


続いて休みの火曜日は、一人でふらっと仙台へ!
まずは「麺屋とがし」さんへ
とがしのラーメン黒をオーダー!
ちょっとゴチャゴチャ入り過ぎてなんかすっきり好きのわたしにはチト合わんかな!(^。^;)という感じでした!

後はお目当ての店が皆中休み(T_T)

通しでやってる店で美味しいのはここだけかな?ということで「八千代軒」さんへ!「肉野菜ラーメン」とても旨いです!(*⌒▽⌒*)麺も!
昨年たべたワンタンメンもうまかったッス!
もう満足(*^_^*)二日酔いでしたので
これで十分(^o^)山形に帰りました!

そういえば2時頃通ったラーメン二郎!まだ5、6人の行列が!あの回転の速さであの行列はスゴイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 shirokinさん、こんばんは。

 一人だったら、いつでも付き合いますので連絡下さい。シャコタン車で…どこまでも行きましょう!!

文太さんへ

そんじゃ今度の火曜日でも麺活しますか?
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
