スポンサーサイト


麺活?飲み会?


先日、麺辰さんから電話で「今日やきとり遊喜さんでラーメン作ってたべるんだって!」と  ? 「月曜日の飲み会でそういう話なったじゃない!」全然覚えてませんでした(笑)

最初は「ふ~~ん」という感じだったがなんか気になってきた!
これはおもしろい麺活になるかも?
さっそくわたふらいさんに連絡すると「もう遊喜さんでスタンバイしてます!」はや!
私もそそくさに仕事をこなして急いで遊喜さんへ!まずは、とりビーデス!
間もなく麺辰さんも合流!すぐに大宴会の様相デス!ラーメン談義に花が咲きまくり!

あっという間に時間が過ぎ閉店間際!
そろそろラーメンだそうこの企画はほかのお客様には、極秘!
麺とチャーシュー、玉子は麺辰さんのもの!スープは遊喜さん作!

食べたら
『ヤバい!チョー!うま~~~い』箸が止まらねえぜ(^o^)
麺辰さん、わたちゃんも絶賛してました!自信ありそうだったもんな!結城さん!鳥に関しては相当なスペシャリストと思った!それにニボ好きの結城さんだからな~~!

こんな美味しい企画!頻繁にやってもらいます!ダメとは言わせません!わかってますよね!結城さん!

次回もまたブログに書きますので期待してください(*⌒▽⌒*)


 ラーメンを待つ間、出された肩ロースのチャーシューはまさに絶品次回は、写真撮ってきます!たぶん我々では使いずらい(高くて)三元豚でしょう!いい麺活出来ました!

遊喜さん月2、3回の開催でよろしく!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月2~3回もやったら遊喜さんネタ切れでパンクしますよww

(多分このコメ見たら遊喜師匠はイラッときて、「やったろうじゃないか」ってなるはず・・(^◇^))

お疲れ様です

あのスープは旨かったッス

褒め殺しブログワロタww

う~ん、いくら挑発されても月2~3回は多いですね。

普通のラーメンなら可能ですが・・・

月1回にして、どうせならもっとお互いが生きるコラボをやりましょうよ!

引き出しはいっぱいあります。

それを、ラーメン店主はじめブロガーさんが絡んでやっていったら面白いんじゃないでしょうか?

今回まではブロネタでしたが、本気のコラボをやりましょうよ。

当然1回目は城金さんデス!

実は今日の賄で城金さんの麺を意識した動物系ゼロの冷たい激魚介スープを作りました!

市販の麺で試しましたが激ウマでした!

これを城金さんの麺と具材と合わせたら・・・

絶対美味いに決まってマス!!

是非ご検討くださいませ。



この度は過大な評価幸せに存じます。

これからもお互いに刺激になるような事ができればいいデスね・・・



先日はありがとうございました


焼き鳥屋さんでラーメン!楽しそうな光景が目に浮かびます!!
麺活攻めてますね〜!

十郎兵衛さん登場ワロタww

城金さんとのコラボは僕が今度遊びに行く時にお願いしマス(o゚▽゚)o

わたふらいさんへ

満身創痍の体でありがとう!
事故はだめですよ!気をつけてね!

ネタ切れ?ネタはそんなにいらないっす!
旨いものは誰がいつ食べても旨いんデス!
それを極めるのが我々の仕事!

ブロガーさんはわがままですね~~~
その気持ちわかって!

tatsuさんへ

あれ!やばいっす!

遊喜さんへ

さあ~~
やってみますか?コラボ!!いいですよ!
結城さんとなら!
でも他店はいいといわんでしょう、たぶん!
うまくいくと寄ってくるだろうけど!
楽しみですね~~~

十郎兵衛さんへ

この前はほんとにありがとう!ございました!あの新年会以来、麺活とブログ攻めてますよ!
あれまでは売れて売れて調子こいてました!
男50でまた生きがいを見つけました!
やれるだけやってみます!ラーメンに!
十郎兵衛さんとコラボできる日をまってますよ!

くっつーさんへ

くっつーさんが来る日までもっとがんばって仕上げときます!
楽しみに!

秋田遠征の際はまたお世話なります!


今日も美味しいらーめんご馳走様でした!!!


先日の件ですが、コメントした時は大分酔ってまして

気分が大きくなって出来もしない事を書いてしまいました。

らーめんは今まで通り、たま~にカウンター限定で出すようにします。

ただ、14日はらーめんを作る事になっているみたいですので

麺、その他の具材を持って来て頂けると嬉しいデス。

よろしくお願いします。m(._.)m

遊喜さんへ

先ほどはありがとうございました!

ですから月1~2回くらい集まって楽しみながら
ゆっくりやっていきましょう!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
