スポンサーサイト


麺活?飲み会?②




土曜日の朝、仙台の有名ラーメンブロガーyaoさんから「今日山形行きます!」と!
「それなら山形泊まってよ!いっしょに一杯やりましょう!」とわがままなお願いを!先日福島の麺活ではかなりお世話になったから!(^^)!

土曜日だから我々は深酒できないし、yaoさんはそんなに飲まないラオタですからといろいろ考えて場所は「味舞台とくべい」さんに!
締めに煮干しのラーメンが食べられるから~(^o^)とくべいさんと言えばとくべいさん一押しのぬーぼーさんとわたふらいさんをさそわねば(^。^;)とまずは阿部社長キープ、わたちゃんは仙台でたぶん合コン?ふられました(T_T)

八寸からお造り、煮物、焼き魚など大変美味しく頂きました!(^^)!
まあそんなこんなで麺辰さんを含め4人でラーメン談義に大盛り上がり!

しめに極秘!煮干しラーメンを食べていい感じでお開きとなりました!(^o^)みんな「うめ~うめ~」と食べてました(*⌒▽⌒*)

yaoさんは、この日とくべいさんとケンチャンとうちの3杯!翌日ぬーぼーさんのカッシーナと麺辰さんのとっつぁんラーメンを食べたそうな!すげー麺活!

ちなみにとくべいさんもラーメンマップに掲載されるそうです(^o^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休み合った時また麺活に連れていって下さい!

チャチャマンボウさんへ

マンボウさん!休み合った時って?

わたしは必ず火曜日に決まっているのですからチャチャマンボウさんが
火曜日休みのとき連絡クダサイ!

いつでも暇です!って言わないでね!

社長誘っていただきありがとうございました。
とくべいさんの〆のラーメン 特別 美味かったですね!
このメンツでラーメン作るのは、結構キツイですね!
とくべいさんもあの後 飲みすぎたと思います(笑)
それと水曜日はご馳走様でした。チャーシュー増しましサービスで、夜まで腹が減らず、息子の誕生日で焼肉屋に行ったんですが
肉食えませんでした!キムチで酒だけ飲んで安く上がりました。
山形の代表店の味のレベルを肌で感じました!
ごちそうさまでした。

nubou3さんへ

こちらこそ本当に楽しい時間を過ごせました!
酒の肴も旨かったし、締めのラーメン!ホント最高!
チョー得した気分で帰りました!   がしかし便所スリッパで!
社長あの後徹夜って凄すぎ!!

あと昨日はありがとうございました!
やはり素敵な奥様で!!!

またがんばっていきましょう!

先日は大変お世話になりました!
ヤシの木が描かれている看板と中華そばの幟がある居酒屋はかなり前から気になっていたのですが、まさかそこが「とくべい」さんだったとは驚きました(笑) 料理もラーメンも凄く美味しかったです(^^

ちなみに10日(火)は会社休み取れますので麺活予定でしたらお供させて下さい!

yaoさんへ

先日はお世話様でした!
ほんと全部うまかったですね!

10日行きましょう!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
