スポンサーサイト


火曜日!




定休日の火曜日は、な、なんとあのれんれん文太さんとの麺活デス!
前回の飲み会をドタキャンした名誉挽回のつもりでヘクサスという高級車でやってきました!

彼にお願いしたのは長井経由新庄という変則ルート(^o^)

ラーメン二段さんには、たいぶ前には行ってますが新年会の後は行ってないので(^_^;)
男煮干しラーメンをオーダー!
煮干しもいい感じでうまかったッス!店は激込みでびっくり!やりがい感じてがんばってました。藤田店主さんと軽くあいさつ交わして帰りました!
これであと新年会のメンバーでお店に伺って無いのは秋田市の竹本商店さんと大曲の十郎兵衛さんだけになりました!(^-^;
そしてその2つのお店に近いうちに一緒にいく約束をしている龍横健さんに向かいました!
先のブログで紹介したとおり秋田の豪華メンバーを連れて来てくれたからまた借りを作ってしまつたぜ!

暗黙「つぎに俺が行くときは健さんでね!」というのをわかっていてくれました!(*⌒▽⌒*)
初健さん
うまかった!(^o^)麺は、太くはないかマジうめえ!相変わらずいい仕事してますな!

ながながとお邪魔しましたがありがとうございました!!(^^)!
秋田遠征第2弾!楽しみです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 先日は、お疲れ様でした。そして、ご馳走様でした。

 麺活のドタキャンだけは免れて・・・ホッとしています。(―_―;)

 今度は、shirokinさんの大親友の麺辰さんも誘って麺活しましょう!!

 

文太さんへ

またやりましょう!

でも麺辰さんは忙しいお人ですから~~
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
