

モンテまだまだ



アウェイ2連戦目!
カターレ富山戦(なんか聞いたことが無いチーム)
サポーターの皆さんも熱心に応援です!うちらスタッフをいれれば20人以上のサポーターです!テレビのボリュームも50です!!(^^)!
FBでもお伝えのように前半は、1ー0でリード!
後半も終始押し気味!(^。^;)

だれもが「勝ったな!」と思った後半40分、まさかのカウンターで同点!
相手チームの後半初めてのシュートが入ってしまった!(x_x)悪夢(T_T)

またまた勝ちきれないモンテディオ山形でした!情けなさすぎ(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

wvoalzhmf@gmail.com

Just writer touch with this particular post… I loved the actual read. Thanks
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
