スポンサーサイト


先週の麺活?





先週の麺活でないような麺活を!

まずは先日の飲み会で間違って履いてきた便所スリッパを返しに「味舞台とくべいさん」に!「どうもスイマセンでした!とひら謝り(^_^;)
そして冷たいつけ麺大盛りをオーダー!いや~~冷たくてもしっかりニボって旨いです!またきますよ!


続いての写真は、山大近くの「やぶ屋」さん!麺組合時代のお知り合いです!ラーメン大盛り食べてきました!(^o^)
というのは、ここの近くにうちの取引先の肉屋さんがあるんです(^。^;)
今日「米沢牛の最高のレバーが入る」という極秘情報が!(笑)
今までは全然譲ってくれなかったのに!今回はただでgets!(*⌒▽⌒*)(写真下)
でも「加熱してくたさい!」だとさ
美味しく(加熱して)たべました!
激甘でした!(^o^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんです(^-^ゞ
いっその事、便所スリッパで行動してみては?
ある意味ワイルドだぜぇ~♪

また便所スリッパワロタww

ホントに加熱して食べたんデスか?w

かっちょいい便所スリッパをプレゼントしますよ♪

夜中に電話よこしやがって!
又酔っぱらいお化けさんですか?
因みに便所スリッパはいてる城金さんしか見た事ないから!
この男レバーは絶対生で食べたに決まってる
肉屋のたてまえ火を
とおして食べたなんて
嘘言っても全部その土星のような腹に書いてるよ英之はレバー刺しで食べましたって
遠山桜がお見通しだ
どや

キンチャチャさんへ

そうですよ!
初めからかっこいい便所スリッパでいけばいいんだ!
プレゼント待ってます!

くっつーさんへ


実は・・・おいしい食べ方で食べまスタ!

ドヤゴンさんへ


土星のような腹?
太陽のようなに修正クダサイ!

最高のレバー!生にかぎりますよね~~!
入荷は毎週金曜日らしいので新庄に届けますよ~~
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
