スポンサーサイト


昨日の夜



昨日の夜はビヤパーティーへ(山形国際ホテル)

取引先の肉屋さんがチケットを四枚ももって来てくれました(*⌒▽⌒*)タダ!
しかし行く人がいない(^_^;)
横山さんにふられ、阿部さんにふられ、わたふまでも・・・しょうがない!麺辰っちゃんとれんれん文太さんしかいない!といってまいりました!
あまり期待しないで遅れて行ったら、なんと会場は、大盛り上がり!びっくり!「CHAGE&ASKA」と思ってあわててたら「チァボ&トンビ」!(笑)
三人で千円札を箸に挟んだり投げつけたり、チップはずみました!

たまにはこういう楽しみもいいな~~とつくづく思いました!
肉屋さんありがとうございました(*⌒▽⌒*)

その後二次会は、わたちゃんも参加してやきとり遊喜さんへ!
三次会は、駅前!レンジャー部隊(^o^)
まったく凝り性のない自分です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 おはよう御座います。仕方なく誘って頂いて感謝しています。

 自分をビアパーティーに招待してくれたのはshirokinさんでしたね!! すっかり忘れてました。だって・・・麺辰さんのドヤ顔( ̄^ ̄)を見てたら、麺辰さんから誘われたと・・・錯覚してしまいました。
 
 朝2時まで駅前のお勤めご苦労様でした。そして、キャバクラのセット料金を踏み倒すのは・・・やめましょう!! 31円って・・・
 

先日も有難うございました!

いやぁ、2次会で来て頂いたのは初めてでしたが凄いパワーですね。
びっくり!!の一言に尽きます。
どうせ覚えていないだろうと数々の暴言を吐いた事を少しだけお詫びします(笑)

土曜日は御足労おかけしますがよろしくお願いします!!

おはよう御座います
先日は、誘って頂きありがとう御座いましたm(_ _)m
ビアパーティー大盛り上がりで凄い楽しかったデス
また、誘ってやって下さい。

れんれんRXさんへ

ごめん!ごめん!しょうがない なんて!

まあ実に楽しかったよ~~
三次会まで!

そういえば踏み倒した!っていうけど最初に呼び込みに「女の子が付かなかったら
30円しか払わないぞ!」って言いました!!

1円はチップです!!

遊喜さんへ

いや~大騒ぎしてすいませんでした!

飲むと声がでかくなるんですよね~~

土曜日はよろしく!詳しくは連絡します!

tatsuさんへ

また?

ビヤパーテイーはまだまだありますので
またやりますか?

wvoalzhmf@gmail.com

Howdy! I just wish to give a huge thumbs up for the good data you’ve got right here on this post. I shall be coming back to your blog for more soon.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
