スポンサーサイト


スマホが



土曜日の飲み会で酔ってスマホが壊れた!多分強く落としたと思われます!
修理不能!ということで新品と交換することになったが時間がない!
データ保証に入ってたはずがスマホに替えた時に勝ってに解約になっててまたまた大慌て3月以降のデータが無くなってしまった(+o+)

いろいろ考える暇もなく(連休でいそがしいし)16~17日は秋田遠征で時間無いし~(^。^;)

FBも使えず、大変でした(^^;)


そのような事情でブログ更新遅れてました!今日からまた更新していきます宜しく!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先程はご馳走様でした!

写真のスマホ・・・ひどいデスね。
実は真実を知っていマス。

確か屋台村から帰る時で、タクシーに乗る時に落としていたような気がします。
それをワロタ君が踏んでたような・・・・

遊喜さんへ

結城師匠!!本当ですか!やっぱり!

仮の電話がきてすぐにワロタ君に電話したら開口一番!
「昨日タクシーで帰ったの覚えてますか?」と
「おぼえてないな~~」とおれが言うと
「そうですか」ガチャン!

やっぱ!ワロタ君だったのか!でも師匠!ナイショにしておきましょう!

あれw
土曜の時点では携帯無事だったような気がww

確かshirokinさんのブログ書いてて
途中で消えちゃったのがムカついて
遊喜さんの炭火で炙ったような記憶しかないですね(^_^;)

僕じゃないですw

お疲れ様です

スマホ復活おめでとうございます

昨日は、お世話様でしたm(_ _)m
いや~楽ししたかったですね~(^-^)
また、是非遠征行きたいッスね

そういえば秋田でもガス台で新しいスマホ焼いてまスタよw

わたふらいさんへ

そうですよね~~
わたちゃんがそんなことしねいよね!友達ですから~~

って思っていたらわたちゃんのブログに友達には悪い奴ばかり~みたいなこと書いてるし~~

tatsuさんへ

たっちゃん!どうもデス!
大変な遠征でスタね~~!
まあときどきやりましょう!

くっつーさんへ

そんなことしてませんカラ~~!
秋田ではお世話様でシタ!
また山形でも秋田でもやりましょう!!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
