スポンサーサイト


Yao'さんとの麺活!!




先週の火曜日の定休日、仙台のブロガーYaoさんとの麺活!! 

11:30に泉で待ち合わせ!(^o^)最初に向かったのは、麺屋久兵衛さんへ!中華そばをオーダー!一口食べるとムムナニナニ?!先週食べた龍横健さんに似てる!いやケンチャンに似てるのか?いやいや麺屋春馬のルーキーの脂無しに一番似てるのか?メニューが多く何回も来なくては(^。^;)

続いて伺ったのは、あまのやさん!私は中華そばをYaoさんは特製塩中華をそれぞれオーダー!「ここの特製はすぐ売り切れるんですよ!」とYaoさんが言ったら次のお客さん「特製売り切れです!」と言われてました!はや!だってまだ12:20です(笑)中華そばはいい香りのやさしい味でした!うまかったっす!(^O^)

続いては仙台では超有名店の志のぶ本店さん!私は全然知りませんでした(^_^;)駐車場も店内も並んでました!私はまたまた中華そばをYaoさんは冷し中華をそれぞれオーダーです!どちらもワンコインの500円!量は少ないですが三軒目でしたのでお腹一杯!(^。^;)ここは冷し中華の方がオススメかな?でも山形でいう冷やしラーメンのような感じです!

という感じで麺活終了!
と思ったらYaoさんはまだまだ入りますよ!って!(*_*;「二郎大丈夫?」
「無理です」って山形まで逃げ帰りました(笑)

Yaoさんとは二回目ですが、相当私のことを考えて店を選んでくれたんだな!って帰り道に考えながら帰って来ました!!Yaoさんありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度お世話デス!
先日も記憶が完全にぶっ飛ぶほど楽しめました。
城金さん、いつもありがとうございますm(__)m
4杯目でまさかの二郎ww
yaoさんって基本真面目ですケド、このへんがお茶目デスね~。
しばらく仙台で麺活していないので、僕も頑張りマス!
でも二郎のつけ麺の一択でしょうね~。

yaoさんも底なし腹ですね!たまげる~(^з^)-☆

yaoさんはスゴイです!
自分も福島で4軒でヒーヒー言ってたら「まだイケる」って言ってましたw

荒木さんそろそろお腹へっこめないとマジで数年以内に爆発しますよ!!w

先日は麺活&飲み会と大変お世話になりました!

shirokinさんに旨い!と言わせるのはラーメンじゃなくてやはり中華そばだとうと言う勝手な推測を元に選店させて頂きました。本当は中華亭分店とか徐州楼とかにも行きたかったんですが(笑)
ちなみに「kappo」の7月号に宮城の中華そばが特集されていて選店とライターのセンスが絶妙で思わず唸ってしまいました。山形でもコンビニに置いてあると思うので機会があれば読んでみて下さい。

ちなみに二郎には行かず何故か丸亀製麺で釜揚げうどん食ってました(笑)

めちゃぼうさんへ

いやいやこちらこそお世話様でした!

yaoさんの胃袋はすごいっス!!

めちゃぼうさんはホント二郎好きですね~~!

キンシャサさんへ

yaoさんは凄いです!
しかも店主ともお友達だったり、どの店についても詳しく知ってるし!

わたふらいさんへ

そうなんですよ!化け物デス!

18日からダイエットしてマス!

yaoさんへ

麺活と飲み会!お世話様でした!
麺活は月一のお約束が出来ましたので楽しみにしてます!
あの後うどんとは?参りました!

本探してみます!

ところで飲み会は朝4時までやったそうじゃないですか?
そのうちの大半はめちゃぼうさんと話し込んで!
みんな入り込めなくて・・・呆れてました(笑)
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
