スポンサーサイト


先週の麺活!!




先週の金曜日に二軒の麺活!
1軒目はFB友達になっている「亀太郎」さんへ!テルメさんのお隣です!店に入ると何やら私を知ってる人が!佐藤店主が「丸森さんですよ!」ってそうです!丹泉ホテルの19代目さんでした。二人ともぬーぼーさんのカッシーナを食べる会で知り合いFB友達になった方々です!いっしよに黒亀ラーメンを!自家製麺です!三人でいろんな話が出来ました!ありがとうございました(^O^)

続いては亀太郎さんの近くに最近オープンした「傾奇者」さんへ! 特製魚介中華そばを頂きました!スープは先ほどの黒亀ラーメンとかなり似てます!チト甘すぎかな!コレ醤油のせいかな?山形の蕎麦屋さんのラーメンにみられる某メーカーさんなのかな?でも麺は私好みです!!高レベルです!
店主はまだ二十歳そこそこか!頑張ってほしいが・・・この場所は4、5年で五回も店が変わっている、pなのか?立地なのか?今後再訪してみたい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました^^

城金さんともお会いできいろいろお話しながらの麺活楽しかったです。
またお会いできたらよろしくお願いします^^

maruさんへ

先日はお会いできてビックリです!
いろいろお話出来て良かったです!
毎日相当ランニングしてますね!体に気をつけてがんばってください!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
