スポンサーサイト


ブロガーさんと!





だいぶ前から「14日山形行くのでいっしよに飲みましよ!」と秋田のブロガーくっつーさんと約束してました!
場所はワロタ君の推薦もあり「やきとり遊喜」さんに決定!前回の飲み会の締めにとっても美味しいラーメンを作ってくれたからです!それに日本酒の品揃えが秀逸!くっつーさんは日本酒好きですから~~!

ところが14日は三連休の初日です(^_^;)私と麺辰さんはそうです!忙しいんです(*_*;そこで私は考えました我々が行くまで盛り上がるようなメンバーを揃えようと(^_^)/まずはめちゃぼうさん!つぎはYaoさん!2人とも「ヨロコンデOK!」の返事(*⌒▽⌒*)コレを知らせるとくっつーさんもワロタ君も大喜び!もっと喜んだのは遊喜師匠でした。参ったな~~!

ンなことで私と麺辰さんはみんなと複数回飲んでるんですけど・・・
くっつーさんはめちゃぼうさんとお初!めちゃぼうさんはくっつーさんとYaoさんとお初!Yaoさんはめちゃぼうさんとワロタ君とお初!ワロタ君はYaoさんと初!遊喜師匠はワロタ君以外は初めて!と云うヘンな展開


当日私が9:30に行ったら(^0^;)もうみなさん盛り上がり過ぎです!私の入るスキが無いくらい(^。^;)特にYaoさんとめちゃぼうさん!ギッシリとガチンコラーメン対談!!別次元です!ついて行けませんワロタww!
それでもくっつーさんとワロタ君と日本酒をガブガブと(^O^)十四代という高級日本酒を何種類もいっちゃいました!そこに麺辰さんや私が密かに誘った零式の児玉社長夫妻も入って・・・もう貸切大盛り上がり状態!

締めに遊喜師匠のスープに我々の食材をコラボしたラーメンを頂きました
あとは遊喜師匠も交えての二次会へ!
くっつーさんは早朝からの仕事のため潰れてました!(笑)
麺辰さんは真面目なので早めに帰りました!
ンで私はワロタ君に「明日仕事なんですから早く帰ってクダサイ!」と二時頃タクシーに押し込まれました(*_*)
残ったみんなは朝四時まで飲んでたそうです!
こんな飲み会いいですね~~~!
みんな笑顔!笑顔!笑顔!話しは尽きません。
「ラーメン好きに悪い奴はいない」という私の勝手な神話は本当デス!
皆さんお世話様でした(^O^)



朝スマホが壊れてなければ最高だったのに(T_T)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その節はエロエロなお気遣いありがとうございまスタ!
チョー楽しかったデスねw
初対面の

間違ってコメしたので続きデスw

マサカ初対面のyaoさんとめちゃぼうさんがあそこまでラブラブになるとは・・・w


また企画してクダサイ(n‘∀‘)η

先日は大変お世話になりました!

くっつーさんと違って私とめちゃぼうさんは食べ歩きの範囲がカブってるので解り合えるんデスよ。ってか何話したか憶えてませんケドw

そーいえば、4時頃ホテルに戻った際にエレベーターでデリ嬢と思われる女性と入れ違いになりましたが、先に帰ったくっつーさん、同じホテルでしたよね?www

いや~楽しかったですね!!
僕も久々のお酒だったので非常に充実した一夜でした。

荒木さんはあのままだとマジで朝まで突っ走りそうな雰囲気だったので
最後の良心ワロタ君がお返しさせていただきました!
携帯の件はボクシリマセン(^◇^)

城菌さん、おはようございます!
いつもいつも楽しませていただきありがとうございます!
それにしても苦痛城菌軍団は恐るべしですね~。
この真面目な僕ちゃんをおバカ軍団の一員に仕立てるんデスからねー。

おバカも大好きですケド、基本的に僕ちゃんはyaoさんのような理論派を目指していますのでw

いやいや遅くなりました。
週末は店が忙しいのとイクメンですのでネットも見る暇がありません。

先日は大変お世話になりました。
皆さん以上にいろいろ感謝しておりますが城菌にも苦痛病にも感染しておりません!!
これからも、中立の立場で冷静にお付き合いをさせて頂きます!!
ただ、恩義はつくしますけどね。

最近、ちょっとだけお腹が出てきたのですが・・・
もしかして城菌ですか??

板を借りて申し訳ないのですがyaoさん、重症ですよ・・・・

くっつーさんへ

いやホントに楽しかったデス!

また懲りずに山形に来てクダサイ!
そうすればエロエロ企画します!

yaoさんへ

お世話様です!麺活と飲み会と!

でもホントにめちゃぼうさんとは熱く語ってまシタ!

ところでご心配のくっつーさんの件ですがあの方はおんなには全く興味が無いようデス!

ワロタくんへ

先日はご苦労様でスタ!皆さんのお迎えやいろんな段取りまで!

そういえばあの日まで禁酒してたんだったね!
イや楽しかったよ!
早めに帰してくれて助かりまスタ!
でも翌日全然二日酔いになりませんでスタ!
高級日本酒だからカナ?あとで師匠に聞いてみましょう!

遊喜さんへ

先日はお世話様でした!
美味しい料理とホントに希少価値の美味しいお酒!ありがとうございました!
またお世話になりますよ!

yaoさん?重症?ワケワカメ!?
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
