スポンサーサイト


秋田遠征!!







秋田遠征の報告がかなり遅くなりました!先週の火曜日の事です(^-^;

新年会にお会いした店主のお店を全部回る計画の最終章!デス!!
それと前回秋田遠征の際一緒に飲んだゾンタクさんのお店にも!先日わざわざご夫婦でご来店くださいましたし(^。^;)

私と龍横健さんの横山さんは前日から秋田へ(^O^)ブロガーのくっつーさんとのんぱぱさん、それにししまりさんも!宴会デス!締めに「末廣ラーメン」を食べたらしいのだが記憶に有りません(笑)(*_*)


翌日は、まず私と横山さんで「博多ラーメンゾンタク」さんへ!赤とんこつをいただきました!山形では食べられない濃厚さでした(*⌒▽⌒*)

あとは電車で駆けつけた麺辰さんとラーメン二段さんも合流です!向かったのは秋田で3店舗のラーメン店を展開する「竹本商店」のなかの「醤」に!店内は煮干しの臭いでいっぱいです!その中で竹本社長渾身の一杯をいただいてきました!(^O^)

続いてはラーメン丈屋美郷店の樫尾社長が出したセカンドブランドの新店大曲駅前の「にぼすけ」さんへ!煮干しのきいたラーメン500円です!老若男女誰もが食べられるラーメンです!売れるでしょう!

続いて同じ大仙市内の麺屋十郎兵衛さんへ!ラーメンをオーダー!700円です!中華そばも550円でメニューに!違いは麺だ!といってました!太麺のラーメン大変美味しく頂きました

がしかし本日4杯目!(゜o゜;腹が・・・
最後の写真はにぼすけさんのあと大曲駅前で食べたパフエです(*⌒▽⌒*)
横山さんなんか2つも食べてました(~o~)
このお店の前に宝くじ売り場があったので先月ブログに書いたLOTO6をみてもらったら10100円!当たってました!ラッキー!(*⌒▽⌒*)また4000円分LOTO6買いました!楽しみだ!(^O^)


その後山形県に帰り、金山の一番纏さんでキンチヤチャさんとナナちゃんも合流しての宴会でした(^O^)

いや~~食べ過ぎ!飲み過ぎ!やっちやいました!!(x_x)

でも本当に楽しかった(*⌒▽⌒*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 早く、駅前に飲みのに行きましょう。いつでも、いいので。


 翼ちゃんの店に…

お疲れ様です

この日も、大変お世話になりましたm(_ _)m
いや~ホント楽しかったッスね
また遠征出来るのを、楽しみにしております('◇')ゞ

お疲れ様です!!

先日はありがとうございました!!
おもしぇがったっすね(^o^)次回は山形でやりましょう♪(笑)

れんれんRXさんへ

やりましょう!駅前レンジャー部隊!

お金持ちのれんれんさん!ごちそうさまです!

おみやげありがとうございました!

tatsuさんへ

先日はお世話様でした!
またときどきやりましょう!

ところでいろんな人に「tatuさんは裸で帰ったんですか?」って聞かれるんですケド!

のんぱぱさんへ

秋田では忙しいところ付き合ってくださってありがとうございました!

お盆は山形に帰省するんでしょ!?
一杯やりましょ!美味しいやきとり屋さん(店主は変デス!)ありますから~~!!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
