スポンサーサイト


絆?

夜が暇だ

どうしたんだろう?

大震災のあと家族の「絆」が強すぎる気がする。夜にどこいっても人がいない、こんなんで上手くいかんでしようが!俺らはなんとかやってるけど!

もうしんどい!政治がなんとかして欲しい!
今年は大変な年になりそうです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 自分も感じていました。自分は夜の商売していませんので、専ら七日町を飲み歩いています。

 先週の金・土曜日の七日町に限っては、あまり人が歩いていませんでした。それでも、勝ち組のお店は繁盛しているんでしょうが・・・

ですが、今時期であれば、歓送迎会・謝恩会等でどこのお店もある程度忙しくないと困りますよねぇ~

 

れんれんさんへ

ほんとうに世の中、景気悪いですねー!
前には居酒屋さんや飲み屋のマスターとか代行車の方々などかなり来てましたけど今はほとんど来てません。夜ふと大道りを見ると交通量がほんと少ない。コンビニにも人が少ない。帰宅ラッシュが終わればもう街はがらがらなんです。
すこしずつ 円高がおさまり、株価は上がってきたので期待したいのですが、今度はガソリンの高騰ですから!!     まあ愚痴はこのくらいで。
ただ中にはほんとにお繁盛してる店ってあるんですよね。そこ見習わないと!!

政に治めるで
政治ですからね~(笑)
奴等が月に10万ていどの給料で頑張ってくれと言ったら誰も立候補しないでしょうね~
金は欲しいが楽に欲しいがままに
飛び石連休どころか
何もしないで
税金で生活してるハイエナ共でしょう…
何を言っても仕方がないですが
あまりにも…

ドヤゴンさんへ

ほんとに税金ドロボーみたいな奴が多すぎますよねー!

山形県なんか全然公務員改革なんてやってないし。

うちのバイトでも公務員志望いますがコネのある人はどうなっても合格です。
コネの無い人は絶対に不合格です。(笑)
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
