スポンサーサイト


ダイエット宣言!!




上の写真は前回の秋田遠征の時にキンチヤチャさんに盗撮された私の腹です!!(*_*;麺辰ちゃんも面白がって私の腹を写メってFBに投稿してるようです(^0^;)トンデモナイヤツ(-_-#)一部にヘビが大きい玉子を飲み込んだような腹だから蛇玉男!とウワサをする人達もいるらしい!?まさにトンデモナイ!


がしかし今回の秋田遠征でもうおなかはパンパン!自分でも参った(^_^;)たぶんウエスト105㎝位でしょう(^^;)はいていたズボンのボタンが弾け飛びました(~o~)


ダイエット宣言!!します!

ウエストを80㎝に!・・・必ずや!!


その①食事制限!
昼か夜の食事どちらかぬく!

その②運動する!
腕立て、腹筋、足上げします!
その③晩酌変更!
今まで毎日ビール2本から焼酎だったものをハイボールに変更!


これでバッチリデス!

皆さん期待して楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの~、かなり難しいと思いますケド(;^ω^)
ちなみに夜を抜いたほうが効果的デスw

お疲れ様です

マジっすか?(゜-゜)
それは、楽しみデス!

頑張ってクダサイ(^^ゞ

ホントに本気デスかw
城菌さんが本気なら、僕ちゃんもダイエット宣言しマス!
今、体重計に乗ってみたら88.1キロでしたが、
①来年のさくらんぼマラソン大会に出場!
②それまでに、80キロを切る!


なんつッ亭w

ウエスト105cmってワタシよりありますけど・・・
ともあれワタシはこの体重を頑張って維持する為に、28日山形に泊まりに行きま~す。

マジっすか・・・

それは営業妨害デス!!

城金さんはそのお腹がトレードマークなので頑張って維持して下サイ!!

ちなみに私は177センチで64キロデス!!

お?いよいよ私(管理栄養士)の出番ですかね~。
メタボなおじちゃまたちの指導は得意技ですよ。
でも、個人的な嗜好としては○○専なので
そんなお腹も貴重な世界遺産クラスです(笑)

又無理な事を宣言しちゃて(笑)毎日ハイボール2本のむんかい?
無理無理リバウンドしてのんぱぱになるよ(爆)

自分も腕立・背筋・腹筋していましたが、効果ありませんでした。

夜食べないのが一番ですョ♪

14周年は胡蝶蘭じゃなく、プーマのジャージ
贈るので、一緒に買いに行きましょう♪(^^)v 麺辰さんとお揃いで、駅前にでも繰り出して下さい。

棺桶に入るころは痩せてるから心配ないと後輩に言われました
ダメ押しで タバコも酒も好きなだけしてる人は長生きしないでしょうとも
図星でした そーゆー訳で本能の赴くまま生きて逝きますよ

城金さんも諦めたら '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

くっつーさんへ

絶対がんばりぬきマス!

見ててクダサイ!

tatsuさんへ

がんばりますよ~~!

めた某さんへ

いっしょにがんばりましょう!!

合言葉は「目標80デス!」

yaoさんへ

そうなんデス!
腹だけ出てるから変なんデス!
yaoさんもあれだけ食えば将来かなりヤバイ!

遊喜さんへ

親方!うらやましい~~!

俺も14年前の開業時は165cm62Kgだったんデス!・・・が

カッシーさんへ

しばらくはこのまま続けてみて成果が出ないときはご指導ねがいます!

ドヤゴンさんへ

何をおっしゃいますか?がんばりますよ!

リバウンドしてものんぱぱさんには到底かないません!!

れんれんRXさんへ

ジャージが楽で困ってるんデス!
ちゃんとズボンはけるようにがんばります!

夜飯抜きしてみます!

クランコさんへ

先生みたいにバランスよく太ってるといいのですが(笑)
腹だけ出てるのが・・・がんばってみます!

おつかれさまでございます

私も一緒にDエッと頑張りたいでーすヽ(・∀・)ノ

ちちまりさんへ

ビックリさせたいデス!ししまりちゃん!
あの~~ししまりちゃんの
やだぐれとかがたぐれれとか?
山形の人?ワケワカメ?!

検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
