スポンサーサイト


今週の定休日!(訂正)





この前の火曜日の定休日は、ゆっくりまったりしてました!


がしか~~~し!(^0^;)  お昼から行動開始!(~o~)

まずは腹ごしらえ!
先週お世話になった龍横健さんにラーメンを食べに!限定の「健さん大盛」いつたべても旨いです!(^O^)

閉店後またおしゃべりです
とりとめのない話をしてましたが私が「お盆に東京から甥っ子が遊びに来るのでクワガタ頼むね!」とお願いしたら
なんと「ちょっと待ってて!」と
10分もしないうちに「もらってきた」とクワガタを!(^。^;)はや!
しかも形がスゴい!(*⌒▽⌒*)こんなの西川育ちのわたしも見たこと無い!!つのの形がおおきく!カッコよくまがってる!
「対馬ノコギリクワガタ」だ!と言ってました(゜o゜;


翌日クワガタ育てはうまいと言っていたれんれんさんと飼育セットを購入してきました!カッコいいでしょう!


そんで夕方は暑いからパチンコでもやろう!とマルハンへ!
またまた大勝利!(*⌒▽⌒*)今年は三回目ですが三回とも勝ってます!

さっそく仕込みを!そんでさわばたの店主宇野ちゃんとやきとり遊喜さんへ!帰りにいっこ寿司を御馳走になりました!アイツにおごってもらうのは年1かな?店が順調らしい!


楽しい休みでした!(^O^)
明日の休みは何しようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエットの為に新庄までジョギングq(^-^q)
もしくは辰っちゃん家族に便乗し海水浴でダイエット!

殺しのれんれんの話聞いても話になりませんな~(笑)

キンシャサさんへ

ダイエット!すみませんね~~!

たっちゃんが海に行くなんてしりませんでした!
昨晩連れまわして大丈夫だったんでしょうか?

ドヤゴンさんへ

酔っ払いお化けのドヤゴンさん!
めずらしい時間にコメ入るから思わず電話してしまいました(笑)

れんれんちゃんはとってもいい人でした(大笑)

クワガタ

楽しみにしています。

クワガタ

早く金ちゃんラーメンが食べたいです。

ゆうま君りくと君へ

早く山形来てね!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
