スポンサーサイト


ご近所さん!





うちのご近所さんのラーメン店さんへ!遊びに行ってきました!(^O^)

まずは先週お伺いした麺屋はやさかさんの「まぜボナーラ」カッシーナからのヒントで作った新作だそうです!

続いてはぬーぼー三代目さんの新作「冷しゆず塩ワンタン」とても食べやすくスルスルと!ワンタンや玉子などの具材にも相当のこだわりが!(゜o゜;

続いては昨日伺ったケンチャンラーメンさんの「つけそば」です!つけそばは初めてでした(^O^)旨い!ケド、ヤッパリケンチャンは熱々にすれば良かったかな!



3店とも二時過ぎの閉店間際にお邪魔したのでいろんな話が出来て良かったです!これからも末永くよろしくお願いします!(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 shirokiさん、おはよう御座います。

 ダイエットは・・・どうなったんですか?(笑)

shirokiさん!先日はありがとうございました~
昔から尊敬している兄貴と、少しだけですが御話が出来て楽しかったです
兄貴と話しているとパワーがわいてきます!!
これからも色々とご指導下さいませ~

PS 勝手に「兄貴」なんて・・・。すみません~

れんれんRXさんへ

まいどっす!
熱いね~~!
ダイエット?    少しずつやりますヨ!
夜なるべく食べないでがんばってます!

麺屋のかっちゃんさんへ

この前ははお世話様でした!

今度YAZAWAでも歌いましょう!

毎度、兄貴 有難うございます!
話に花が咲き、フライングさせてしまってすいませんでした。
自分もブロガーじゃないので、写真よりもつい、麺に行っちゃいますね! 社長のゆうきさん風ブログ、かなり面白かったです!

PS. 今度から勝手に城兄と呼ばせて頂きます!

nubou3さんへ

毎度です!
年は私の方が上ですがラーメン業界では阿部社長は大先輩ですので城兄は100年早いデス!
これからもよろしくお願いします!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
