スポンサーサイト


モンテ逆転!3連勝!!

モンテが逆転で3連勝した!(^O^)
逆転なんてひさびさ!3連勝はもう記憶にない。なんか無理せずJ2で良いような気がしてくる。
ところで
モンテ勝利の100円も引き(会員限定)を今年は3日間に延長しまーす!


今日は火曜日でしたが営業でした!
さあ明日からまた一週間だ!
曜日感覚がない(@_@)年に1、2回こんな週がある。でもがんばらなくては!だって「あ・き・な・い」だから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オハです
金ちゃんラーメンは
春夏冬何ですね
秋無いです(笑)

おはようございます。

もしかすると今年の成績を考慮して・・・モンテの会員になれば城金さんで100円がキャッシュバッグされるから~
会員なれば、負担金が軽減されるかも???

今現在、自分の息子は山形FCの練習生です。(笑)モンテユースも考えたのですが練習場が遠いから挫折しました。

れんれんさんへ

ご来店ありがとうございました!
今度ほんとに飲みましょうね!

ところでれんれんさんがy-weyに投稿すると急にアクセスが増えるような気がする。
あのサイトは同業者が多数見てるのでなんだかちと緊張する。
まあ訪問者が増えるのは良しとしょう!ありがとさまー

ドヤゴンさんへ

2日酔いです!
4時まで飲んでしまった私!4時から飲むドヤゴンさん!
あきないですねー!

 こんばんは。本日は、自宅で晩酌してるだけのつまらない人間です。

 声を掛けて頂き(やっぱ!正体ばれてたんだ~)有難う御座います。有名人気店の店主からのお言葉、感無量です。

 本当に誘ってくださいよ。自分には友達いなくて寂しいので・・・いつでも暇なので・・・恥ずかしながら(寂)


れんれんさんへ

明日遅い時間でよければ練習しますか?   店に電話ください!

友達はいるでしょう!いなかったらへんですよー。

dsxptfxwek@gmail.com

Thanks, I’ve just been searching for information about this subject for a while and yours is the best I’ve discovered till now. But, what in regards to the bottom line? Are you sure in regards to the source?
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
