スポンサーサイト


この前の休み!




昨日の定休日は、れんれんさんとキンチヤチャさんと麺活デス!!
実は前日にキンチヤチャさんが山形まで遊びにきて一緒に飲んだのでした!で前かられんれんさんとは麺活の約束をしていたのでそれでは三人で!と云うことになり先ずは鶴岡目指して出発デス!

どうしても食べたかった「太麺屋」さわがなんと臨時休業(>_<)
この店かなり!興味あります!
でつぎにいったのは麺屋酒田さん!
麺はめちゃくちゃ旨いですよ(^O^)

そんでもって次は新庄の「龍横健」さんへ!どうしても「つけそば」たべたかった!(^。^;)
旨いです!麺がやつぱり旨いな!

 あとはおなかいっぱいで
店に5時間位いました!

深夜はオリンピックでかなり!参ってます(@_@)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお世話になりました!
太麺屋が定休日で残念でしたが楽しい麺活でした。
また一緒に飲み食いしましょう、キャバ王(^^)v

どうでした麺屋酒田?!
なかなか衝撃的な麺じゃないですか?(^o^)/

キンシャサさんへ

先日はレンジャー部隊ごくろうさまデス!

麺活も楽しかったデスね~~

火曜日に休みが取れたらいつでも連絡クダサイ!
また楽しい麺活しましょう!

わたふらいさんへ

ご無沙汰デス!

あの麺は実に衝撃的デス!!
私の理想系デス!

いい勉強になりました!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
