スポンサーサイト


案内状が!



今年は、場所を東京ビックサイトに変更し開催されるnoodleフェスタの案内状が各業者さんからどんどん送られて来ました!

実は新しい店をやりたい人には必見デス!!最先端の世界(^O^)

本当に大きなイベントデス!

みなとみらいでやってたときも行きましたが
ビックサイトはいい!近いから!
そして8月開催!

今年は、楽しんで来ます!

とにかく近々に二号店を出したい私は勉強してきます!

チケットは
やまほどありますので連絡クダサイ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 shirokinさん、おはようございます。

 一泊でビッグサイトに行くんですか?

うぉ~、モーレツに行きたいのデスがさすがに休みが取れません(;´Д`)

次回は僕のシーズンオフにお願いしマスw

わぉ!!

めちゃめちゃ行きたいけど、今から休み取れるかなぁ…(;´д`)笑
でも、週の真ん中ってキツいですねww

いきたいっす!譲ってください!

2号店・・・ついに公になったんですね。

どんなラーメンになるのか楽しみです!

期待してますよ~~~~!!

れんれんRXさんへ

ご無沙汰してます!
一泊と言うか、27日の夜行バスで行きたいのですが・・・どうなるか?
28日は東京ラーメン食べ歩き!29日はビッチリと展示会を見たいのですが・・・

くっつーさんへ

和歌山遠征!ご苦労様デス!
今年は必ず行きますので!!

欲しい食材あればサンプルがたくさん頂けますので
連絡クダサイ!

のんぱぱさんへ

ぱぱちゃん!14日はありがとね~!

家ラーの食材何か欲しいものがあったら言ってね!

いばらぎさんへ

は~~い!了解しました!

何枚要りますかね?

LINEででも連絡ください!

遊喜さんへ

2号店なかなか難しい見たいデス!

でも必ず近いうちに・・・

凄い!!

食品サンプルってどんなのがあるんでしょうか?
家ラーは秋までお休みですが、いろいろ欲しいです( ̄∀ ̄)ww

のんぱぱさんへ

欲しいでしょうね~~!
ほとんど何でも貰えます!
小麦粉、メンマ、煮干等の節系、麺も!
肉屋さんもかなりいますが肉、ガラはもらいずらいデス!
くっつーさんと合わせて言ってクダサイ!
即送ります!

dsxptfxwek@gmail.com

What’s up, I read your blog regularly. Your humoristic style is witty, keep it up!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
