

忙しい!

8月はラーメン屋さんの稼ぎ時です(^0^;)ヤッパ「山形はお盆ナンです!!」
お客さまは大挙してやって来ます!(@_@)10人以上の団体さんもかなりの数(^^;)しかもお子様連れも多いので席は回転しません(@_@)
ましてや冷やし系のオーダーも多く、こちらも回転してません(x_x)

それにこの暑さ!!プラスオリンピックや甲子園!そして楽しみな甥っ子も泊まりに来てるし!(@_@)

今日は暑さもあり、暇でしたけど!


ブログ更新してなくてスイマセン!

来週からまたまた頑張りますのでよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

一段落ですね!お疲れ様です!
社長のセカンドブランド店のお話も聞きたいので
近いうち、一杯いかがですか!お疲れ会兼ねてl

お疲れ様です!!

あんまり無理はしないでくださいね!!
倒れてしまっては元も子もないので(; ̄∀ ̄)

いつも遊んでくれてありがとう。
金ちゃんラーメン美味しかったです。

花火大会楽しかったです。
また、遊びに来ます。

nubou3さんへ

ご苦労様です!!
また一杯やりましょう!
阿部社長のバイタリテイー!見習います!

のんぱぱさんへ

パパちゃん!今回はごめんね!
次は必ず飲みに・・・行きます!!

ゆうま君りくと君へ

楽しかったね~~!
また来てね!!
28日に遊びに行ったらよろしく!!

wajitpcng@aolmail.com

First οff I ωould lіkе to ѕay wonderful blоg!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
