スポンサーサイト


臨時休業のお知らせ

前にもブログに書きましたが来週の水曜日の29日は臨時休業になります!

東京の展示会に行っていろいろ勉強して来ます!(^0^;)宜しく!
ブログで報告しますよ~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は神金ちゃんらーめんご馳走様でした!!

マジで美味かったデス!

では、来週、例の物よろしくお願いしますm(_ _)m

オラも来週火曜日、東京出張に行きマス。
城菌さんとは入れ違いですね~。
ラーメンはトナリ丸の内さん、めときさんに行く予定デス。
展示会のレポ、楽しみにしてマス!

遊喜さんへ

ご来店ありがとうございます!

しこたまサンプルもらってきますので!

めた某さんへ

私も火曜日は東京で麺活予定です!
トナリ、めときさん!調べてみます!

城金さんも火曜日麺活ですか!

それなら、69'n'roll oneさんの一択ですよ!!!
ちょっと都心からは遠いですが、この機会、このタイミングに是非!

町田駅周辺には、ほかにも胡心房さん、一番いちばんさん、雷文さん等、魅力的なお店があるので、私ならこのエリアを集中的に攻めたいですね~。

めた某さんへ

情報ありがとうございます!

当然!69'n'roii oneさんには朝一行きます!!

お疲れ様です!

火曜日、水曜の連休ですか!私も木曜日、金曜と見てきます!
開業できるくらいサンプルお願いしてきます!(笑)
社長、木曜日だと○○にご案内するんですけど、、、
丸の内のトナリはかなりすごい店でしたので、オススメです!
その向かいの うどんや つるとんたんも勉強になる店です!
女性の心をわしづかみしてる店です!

nubou3さんへ

お疲れさまデス!阿部社長!
2日あればゆっくりできますね。たぶんいばらきさんと会うと思いますよ!
ooとは?気になりますね?(笑)

トナリはかなり気になってます!でもどれだけ食べられるか?
ラーメンの満腹度で年を感じるんですよ!最近は・・・

wfzapjizm@yahoo.com

Can you tell us more about this? I’d love to find out some additional information.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
