スポンサーサイト


うちの向かいに!




かねてから工事をしてましたがうちの店のお向かいにお医者さんがオープンします!(^O^)お名前は「まつながキッズクリニック」デス!!

チョー楽しみ!

てかチョー嬉しい!!(*⌒▽⌒*)
理由はたくさんアリアリです(^。^;)

14年前、そこは「うどん天霧」でした、そうです山形一の外食産業グループ「三栄」さんです!瀬戸口社長の噂は前から聞いており私の店のオープン時には本当に怖い存在でしたから(^^;)
その後すぐに社長はラーメン屋さんで勝負してきたのです(T_T)
それでも何とかうちの店は耐えしのぎやってきました!(^O^)
その後は「とんかつとん八」になり「うどん天霧」になり・・・
とうとう三栄グループが止めたと思ったら今度は強力「りんご苑」さんが(*_*)    それでもりんご苑さんは嶋地区に引っ越ししてくれて・・・

うちの店のとても良きライバルの土地でした(^。^;)

そこにお医者さんがオープン?最高デス!!(*⌒▽⌒*)

お医者さんはラーメン屋さんと相性バッチリ!!(^o^)
お客さま増えますよ~~!
ただでさえ医者の多いこの地区!とくに大泉先生や川島先生、吉原眼科医のお陰でどんだけ、きてもらってるか!
お医者様ってスゴいんです!

とくに今回はオシャレな看板だし!

期待してます!
どんな先生か、直ぐにお祝い持って調査して来ますよ~~!

9月3日オープンです!(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツマンだから、モンテファンの城金さんとは相性イイかも。

でも、塩分摂取に厳しい男だから、ラーメンとは相性が悪いかも。

ただ、キッズメニューを充実させれば城金さんとは相性イイかも。

>スポーツマンだから、モンテファンの城金さんとは相性イイかも。

>でも、塩分摂取に厳しい男だから ラーメンとは相性が悪いかも。

>ただ、キッズメニューを充実させれば城金さんとは相性イイかも。

…アッ、書いちゃいけないことだったかも。

たべわたるさんへ

わたしは誰とでも相性バッチリなハズです!
ずるくないまっすぐな性格ですから!

このブログに書いてまずいことぜんぜんありませんよ~~!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
