スポンサーサイト


晩酌が・・・



「ダイエット宣言」してから晩酌をビールからハイボールに変えているのですが、なかなか上手くいかない(*_*;

ひとつはボトルがすぐカラになるんです(゜o゜;冷凍庫にキンキンに凍らせて置きたいので中瓶にしたのですが(^_^;)
コレは酒屋さんから「5Lボトルから詰め替えして下さい!」と
なる程コレはいい考えです(^O^)ここだけの話ですが居酒屋さんなども詰め替えしているとこけっこうあるらしいです(^。^;)


もう一つの大問題が!!>_<
それは酔っぱらい過ぎるということなんです(*_*;
9時過ぎから飲んで11時頃にはヘロヘロ!!翌日になっても昨晩のことが解らない(T_T)ことが毎度のこと!
いろいろ聞くとやはり薄めにしたほうがいいらしい~~! デスよね!


ダイエットは、少しずつ進行してますよ(^O^)  たふん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 昨晩は、お世話様でした。

 昨晩のビールの飲みっぷり!! 〆ラーメンの食べっぷりですと…恐らく元通りになったでしょう!!(笑)

 東京お気を付けて「いってらっしゃ~い」ませ。<(_ _)>

昨日はごちそうさまでした!
お腹がかわっていなかったような・・
逆にストレスで飲み過ぎちゃうんじゃないですか(^_^;)

明日の夜仕事終わったら行きます♪

れんれんRXさんへ

誕生会だというのにまさかと!
楽しかったので   いいですよね!!

東京!楽しんで来ますよ!

わたふらいさんへ

昨日はどうもでした!
わたちゃんが潰れるとは?ビックリ!
ちゃんと帰れましたか?

明日楽しみに!

明日の夜に東京出発ですか??
無事帰ったかと思いきややっぱりダメで
帰りのオヤジ呼んでチャリごと運んでもらいました。。

収穫の多い東京ツアーになるといいですね。

土曜日の夜も今日のお昼も有難うございます!!

土曜日は楽しくて時間が経つのも忘れて飲んでしまい、結果・・・折角減った体重が戻ってしまいました・・・・


東京楽しんで来て下さい!そしてワロタ君からの伝言で、平子をもらってきて下さい!だそうです。ついでに私の分もお願いします!!

遊喜さんへ

この前も本日もお世話様デス!

東京はあっと言う間に終わるでしょう!

イヤラシイ

静香で検索してください(。・ω・)ノ http://www.fgn.asia/
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
