スポンサーサイト


東京での麺活!



バスでの東京行きは初めてでした!寝ているときは良かったけど4時頃から何か気分悪くて参った(@_@)
池袋に朝4時40分に着いて・・・早過ぎ(>o<)まだ暗かったッスよ!!
何もすることが無かったのでとりあえず山手線で東京駅へ!朝ラーでもやろうかと(^。^;)
迷ったあげく着いてみたら7時半からだと(T_T)時計見たらまだ六時前(^^;)
どうしょうかと考えた末「山手線で寝る!」でした!電車の中は涼しくて快適デスね!起きたら7時30分過ぎてました!んで東京駅へ!

朝ラーしました(^O^)写真は「七彩!」さんです!きしめんのような太麺!旨かった!!
でも六厘舎だけが別格の大入りでした!ビックリです!


後は帰ってからゆっくりブログに紹介していきますので(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京一日目、お疲れ様です。大丈夫か?
ホームシックになってないよね?
明日も頑張って勉強、麺活して下さい!

おはようございます!!

まず無事に着いてなによりです(^o^)
今日がメインだと思うので、無理せず楽しんできてください!!

キンシャサさんへ

東京はとにかく疲れます!
1年分歩きました!
時間と金が何ぼでも欲しい街です!!

のんぱぱさんへ

疲れました!
1日目結局7軒食べました!!

東京のラーメンは山形と違います・・・よね!

社長お疲れ様でした!
私も、先月、バスで上京した時暇つぶしで七彩さんで朝らーをご馳走になりましたが、今ひとつ! 今回も東京駅で時間があったので通常メニューのラーメンを、リベンジで食べましたけど、
がっかり!そうやって考えると山形のラーメンは素晴らしいと思います!目新しさにはかけるかもしれないが、どこも美味い!
美味しい山形のラーメン屋として、頑張りましょう!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
