スポンサーサイト


山形いいんだけど!

2連休したのは11年ぶり!

東京では、得るものあり・・・
得るもの無し!・・!

山形や田舎と同じ考えでは、日本はうまくいかんな!都会の人はもつと考えてくれんと!


帰ってきたらさっそく色んな話が・・・また近くにラーメン店が2つも出来るらしい(^_^;)

守ってだけでは足りんのかな?

攻めの経営か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また新しい店が出来るなんて楽しみデスなw

やはり山形は熱いデス( ̄∇ ̄)
早くオラも行きたいデス(・∀・)

お疲れ様でした!

大変さも伝わりましたが、楽しさも伝わりましたよ( ̄∀ ̄)
仕事頑張ってください!!

くっつーさんへ

楽しみではないんですよ!
北に南に!!どんどん新店出来ます!!
大変デス!

山形でまた飲みましょう!

のんぱぱさんへ

ぱぱちゃんとまた飲むのを楽しみにがんばります!!

はじめまして

いつもブログ見させて頂いてます。
山形は人口少ないのに大量にラーメン屋さんあるから、大変ですよね。
頑張って下さい!

とんとろさんへ

はじめまして!
これからもよろしくおねがいします!
ご来店の際はぜひ声をおかけください!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
