スポンサーサイト


東京での麺活!町田編!!






東京での麺活第2弾!

朝ラーのあとは妹のところで一息ついてあとは先週約束した「69′n′rollone」さんへ!駅からすぐと聞いていたがやはり東京の駅はデカい!(@_@)
交番で道を聞いても迷子状態!(x_x)
ミーナビルとジーナビルとかあってワケワカメになった!やっとたどり着いた時は11:25分!駅から30分もかかってしまった!
島崎さんがあたたかく迎えてくれ、感激!デス!さっそく二号ラーメンをオーダー!!
見せるラーメン店という造り!
全てにおいてカッコイい!!(^^)!
アタマも最高!に決まってたし!従業員との呼吸もピタリ!厨房は見れば見るほどピカピカ!etc.
そうとうのきめ細やかな性格なんだな島崎さんは(^。^;)
もちろんラーメンは完璧!妥協の無いラーメンでした!相当に金もかかってるしそれ以上に手間暇かけてるのがわかりました!ご馳走さまでした!
最後に店の外まで見送って頂きありがとうございました(^O^)
初めての自撮りは失敗しましたが十分満足しました!(*⌒▽⌒*)



その後はまたまた大変(^^;)
行こうと思ってた雷文さんはまったく場所が解らず、それではとおもい進化さんに行こうしましたがそちらもよく場所が解りませんでした(>o<)
東京での麺活はかなりの準備が必要だと反省(^_^;)デス!


結局めちゃぼうさんの推薦してくれた「一番いちばん」さんへ(写真・下)
何か69′n′rolloneさんととても共通点の多いお店でした!たぶんお知り合いかと思います!ラーメンも似ており美味しくいただきました(^O^)

食べ終わったら1:30!
ヤバいあとどれだけ時間かかるのか(^_^;)
とりあえずわたちゃんの推薦してくれた秋葉原へ向かいました(^O^)
第3弾へつづく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京遠征、お疲れ様です!
東京は移動するだけでもホント疲れますよね~。
迷子になるのが嫌なので、オラは駅の出口方向や、近隣の建物の目印までチェックし、地図に書き込みして入念にやりますが、それでもこないだの遠征では失敗しました…。
オラがリストアップしたお店に行っていただき、ありがとうございます!
ロックンロールワンさんも一番いちばんさんも、ホント旨そうですね~。
続編楽しみです!

ロックンさんはほんと行ってみたいです!
前回も麺活で候補に入ってたんですが時間の都合上省いてしまいました。。

ラーメンレポ期待してます!

めた某さんへ

いやチト東京をなめてました!
事前の準備不足でした。最近車で行くことが多く、いやはや疲れました!
遠征の際はまたアドバイスお願いします!

わたふらいさんへ

お疲れ様!
アドバイスありがとうございます!

ラーメンレポはあなた方のように上手くはできませんね~~
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
