スポンサーサイト


ラーメン新聞!



「ラーメン新聞」第三号が届きました!三部ほどありますので欲しい方は言ってください(^。^;)

今回は、ソラノイロさんが特集です!それにトナリさんと勝浦タンタンメン、大崎さんの記事等がありますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スミマセン、1部予約おながいしマス!
近いうちにお伺いしマス。

あの~…

秋田でも大丈夫ですか(笑)

欲しいです・・・。

めた某さんへ

了解デス!
いつでもOKデス!

のんぱぱさんへ

ぱぱちゃん!了解デスよ!
ついでにいろいろ送りたいのでしばらくお待ちクダサイ!

かずくんへ

了解しまシタ!
ただ禁ラーメンしたようなので・・・
誰かに預けますか?それともどこかに(やきとりやさんとか)とどけますか?(笑)

城金さん、おはようございます!
禁ラーメンは解除しました・・・?(笑)
ので、近々お邪魔させていただきますので、その時にでもお願いします。

かずくんへ

了解しました!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
