スポンサーサイト


東京での麺活!オマケ!



凪をあとにしてタクシーを使いたいのを我慢して日暮里の妹の家についてビールをいただきゆったりとしていたのですがラーメンの話ばかりしていたものでなんと妹夫婦が
「どうしてもラーメンが食べたい!」ということになり
参ったけどもう一軒!日暮里駅すぐの「ぶらり」さんへ!支那そばきびさんとか、きび桃太郎外伝さんのグループです!タイにもお店があるようです!この店は鶏白湯ラーメンが売りの店です!

普通のラーメンなのに激混み!コレにはビックリ(^。^;行列も出来て来た!
今日食べた有名店もすごいけどお昼ってなかなか並んでゆっくり食べられません!
その反動かな?
東京のラーメン店経営はむずかしいな(^O^)  俺は無理デス!!
 
以上て東京ラーメン!麺活おわり!
1日七杯も食べました!

でもまだまだ食べたいお店ありますのでまた来ます!
皆さんまたアドバイスお願いします(*⌒▽⌒*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な、七軒 φ(゜゜)ノ゜
腹大丈夫ですか?

キンシャサさんへ

ご来店ありがとう~~ね!
腹はなかなか小さくなりません!(悲)

また、おじさんと会いたいです。
りくとより

ゆうま君りくと君へ

来月の7日楽しみにしてます!
久々に一日遊べるし!

何しようかな!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
