スポンサーサイト


先週の休日!



先週の休日は、月曜日のお酒のおかげてお昼まで寝てました(@_@)そうです!また朝方まで・・・(T_T)

すると何回も麺辰ちゃんから電話が!!
そうだ!新庄行く約束してたんだ(^^;)ようやく出発も12:30!
まだ二日酔い状態でぼーとしているうちに新庄の龍横健さんに到着!(^O^)
横山さんは沖縄に行って来たとのこと!さっそく沖縄のソーキそばを限定で(^O^)さすがですね!やることが早い!な、なんと写真は二日酔いのため撮り忘れ( ̄0 ̄)
旨かったっす!すぐにあの麺を作るのはなかなか出来ません!お見事!!
お土産までいただきありがとうございました(*⌒▽⌒*)


続いて前日にFBお友達になった麺武者さんへ!横山さんと3人で!(^O^)
二日酔いもやっとこさ治まったところにガツンラーメン着丼!(写真get!)いやコレが旨かった(*⌒▽⌒*)!こらゃいいです!麺も前回よりかなり旨く感じた!(^。^;)やるな!阿部さん!またガツンラーメン食べに行きますよ!長時間ありがとうございました!


後は帰ってマッタリと仕込みして翌日に備えました(^O^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^-^ゞ
その日相当なアルコール臭でしたよ!

お疲れ様です

この日は、ホント起こすのが大変デスタヽ(≧▽≦)/
あの状態で、2杯食いはさすがデス('∇')

キンシャサさんへ

お疲れ様!
そうなんデス!ホントひどい二日酔いでした!
その節はすばらしい洗礼!アリガト!!

tatsuさんへ

いやいやこの前はお世話様でした!
一杯目は酔った後の締ラーメンの感じでした!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
