スポンサーサイト


東京の展示会では!



先日東京ビックサイトの展示会に行って来ましたが思ったよりも収穫はありませんでした(*_*)

イベントが大きすぎてるんです!
一番小さなブースでも90万だそうな!(>_<)となれば二倍、四倍、八倍の出展業者は?(*_*;
居酒屋フェスタが加わったお陰でラーメン業者が激減したような~~!

アルコールの試飲で疲れました!(笑)


一つだけ凄いもの見つけました(^O^)
誰にもナイシヨですので聞かないでクダサイ(^0^;)  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

内緒??

私にだけこっそり教えてくださいww

たぶん東京のキャ〇クラは凄かった。
的なことだと予想・・・

間違ってたら・・・スミマセンww

ん~

ボケはワロタ君が先に言っちゃったんで、俺はいつものように真面目に答えましょう…ww

ラーメン関連で言えば鮭節とかですか?

遊喜さんへ

もう少し試してからですね~~

わたふらいさんへ

ブッブーデス!!
東京は怖くてそんなとこはいきませんよ~~!
20年ほど前ボッタクリにあってますので!

のんぱぱさんへ

ぱぱちゃん!さすが!

一番近いデス!!でも・・・
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
