スポンサーサイト


本日の展示会



m
先日東京ビックサイトの展示会に行って来たばかりですが

本日は、山形では最大手の「にしむら」さんの展示会!!麺辰ちゃんと一緒に行って来ました(^O^)
目新しいものもそうあるわけでもないんですが(失礼)何となく山形の飲食業界の同窓会みたいな感じ!


久々に会う同業者!何時も行ってる居酒屋さんなど・・・
ぬーぼーさん、山の助さん、春馬さんまるごさん、市役所食堂さん、竹林坊さんetc.

まずまず楽しく過ごしてきました(^O^)竹林坊の奥ちゃんに今度四川料理を教えてもらう約束したのが一番かな!(*⌒▽⌒*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり忘れてました・・・・

お米をもらう為に発注ためておいたのに・・・・

残念ww

なんと!皆さんいらっしゃってたんですね。私もいましたよ、昼頃に。知り合いにたくさん会ったのに、ラーメン屋さんには一人も遭遇しませんでしたが(笑)

遊喜さんへ

ダメじゃないですか!忘れるなんて!
代わりにもらってきた ブツ 届いたデショ!

それで来週コラボしましょう!!

カッシーさんへ

まさか!カッシーさんもいたんですか?

ラーメン屋さんもたくさんいましたが居酒屋さんもたくさんデス!
来年はご一緒しましょう!!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
