

先日の麺活!




この前の休みは仙台へ麺活に行きました!
目的を持って富谷町のヘルズキッチンさんへ向かいました!
がしか~しなんと臨休(T_T)
しょうがないので次は泉の三福さんへ!しかしまた臨休(@_@)
なんと先月の鶴岡市への麺活と同じく二軒連続臨休( ̄0 ̄)ついてませんね~~(^_^;)
臨休男と呼んでクダサイ(^0^;)

あとは腹がへったので麺屋久兵衛さんとくろくさんでラーメン食べて山形へ帰りました(^O^)   とさ( ̄0 ̄)


コメントの投稿

非公開コメント

 shirokinさん、おはようございます。

 来月は、琴平荘を含め庄内方面の麺活をしましょう!

 あっ!「ヘルズキッチン」さん、「三福」さんへの…リベンジもしたいですね。

三福さん、定休日が月曜と火曜に変わったみたいな貼り紙あったような・・・

れんれんRXさんへ

お疲れ様!
当然リベンジですね!またやりましょう!

それと火曜定休日のところも少しずつ攻めたいですね~~!

yaoさんへ

えっそれ!ホントですか?

詳細わかったら教えてクダサイ!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
