fc2ブログ

毎日幸せでんがな!!






昨日のお昼は嶋の新店「ちー坊」さんへ!FBのお友達が皆さんアップするのでガマン出来ずに行って来ました(^O^)
五十番で有名な千葉さんのお店デス!!
よって「ちー坊!」今は天童にも新店建設中で飛ぶ鳥を落とす勢いなんです(^_^;)オレより7つも年下だけどかなりのやり手です!630円の強気な値段設定ですが立地もいいのでかなりやるでしょう(*_*;またうちは、厳しくなるな!(^^)!

んで夜は
何と徳島産のすだちを贅沢にヤツチャイマシタ(*⌒▽⌒*)すだちをバンバンハイボールに!(^O^)
旨い!幸せ(^_^)v
そしたらCMでもこれがオンエア!
ハイボールとさんまにすだちを!!
即、実行(^O^)
家の晩ごはんも新米にさんまのすだち添え!
コレは究極の幸せでした!
徳島産のこんな旨いすだち、ありがとうございます!渡辺社長!!

そして今日もたくさん頂きました!
皆さんありがとうございます!

オレもっと頑張りますよ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日、金ちゃんが飲む前に横山さんとししまりちゃんとハイボールにすだちしぼって飲んでましたよ~q(^-^q)
すだち、スダチ、素立ち、
金ちゃん、朝は?どう?

チャチャ誕生日おめでとうございます!!終り英之の仏壇用の器地面に叩きつけるような書き込みは駄目(笑)彼はもう朝でも枯れ葉よ~ω

ドヤゴンさん、ありがとうございますm(__)m
その例えが素晴らしい!
Shirokinさん来週、襲撃に来るらしいですね!

でんがなまんがな~w
酔っ払いお化け1号さんと3号さんに続きマス( ̄^ ̄)ゞ

厳しくなるなんて思っていないデショww
厳しいのは朝○ち(´ω`)

キンシャサさんへ

誕生日!おめでとうございます!
でも2人目の誕生のほうがうれしいでしょう!

ところで何?素だち!あさ・・
わからん?

ドヤゴンさんへ

そうなんデス!今は枯れ葉に近いんデス!

しか~~~~し!まだわからんよ!

愛は地球を救うからね~~!!

くっつーさんへ

お疲れ様!
厳しくなってきてます!少しね!でもそれは

これからの逆襲ありで・・・!

あと秋田の夜にも逆襲せんとな!!
この前はやくがたらんかったな!

ふ~ん。

この流れなら、あかねヶ丘は取るに足らないってことネ。

金鳥。さんへ

お初です!よろしくお願いします!
あかねヶ丘???
たぶんきざんさん跡地のことですか?
あそこも来月オープンとは聞いておりますが・・・

あの店は難しい・・・どういう戦略でくるかですが
大手がきたらぜんぜんokデス!

まあもっと詳しい話は飲みながら、やりましょう!

昨日は忙しい中、わざわざ挨拶ありがとうございました
そのとき後ろに教え子が居てびっくり
時間が無く そそくさと退店して申し訳ありません
またヨロシクお願いします
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数