スポンサーサイト


謎の軍団!




今日の夜、謎の団体がきた!
なんと大型バスで!!
それまで全然暇だったのに急に忙しくなった!同時に常連さんがどんどん入ってきた!パニクった!
二十人以上のこの団体!ビールをどんどん注文する。コップも足りない!
お通しも器が足らん!
でもなんとかこなした。
すぐに支払い!!
領収書がなんと「日本手打ち麺愛好会」と!
なんでうちに?
何で予約もなしに!
わからん?

そして最後に見覚えのある顔が!
誰だっけ? 勘違いをしたが
なんとこの前新庄市で飲んだ方だった!京都の福島鰹ぶしさん!
なんで なんでとまたパニクった!

最後になんでうちにきたの?と聞いたが「わかりません」と言っていた。
明日は仙台だそうだ。

ビールが空になった!
今日は俺のビールが足らん!
でもたまには、早く寝よう!

なぞは明日にでも解るでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 おはよう御座います。
 
 思わず朝から吹き出してしまいました。あまり、笑わせないで下さい。

 城金さんでもパニクる事あるんですね~!!(驚)土日の集客率を考えたらおちゃの子さいさいでしょう~??? 間違いなく

 練習のお誘い有り難う御座います。電話なんですが、何時くらいに掛ければ宜しいでしょうか?

 しつこいようですが、友達いないので誘って頂ければ何時でも構いません・・・自分は、はい。宜しくお願いします。

それは僕ちゃんの罠ですw(もちろん嘘)
今度は僕がビールを全部やっつけますので( ̄∇ ̄)

れんれんさんへ

いまからすこし出かけるので3時半以降であればずうと店にいますよ。

くっつーさんへ

相当飲めそうですね!!私も協力します!!

wajitpcng@aolmail.com

Thanks for the sensible critique. Me & my cousin were just preparing to do a little research on this. We grabbed a book from our local library but I think I learned more from this post. I’m very glad to see such magnificent information being shared freely out there…
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
