スポンサーサイト


お祝い!!




火曜日の休みにキンサシャさんの出産祝いを兼ねまして龍横健さんに二人でまたまたお邪魔しました!

限定は売り切れ(>o<)
ですがハーフだけ出していただきました(^O^)

大盛のそばを食べてから限定食べてみるとビックリ(@_@)
太くても緑色で・・・しかも食べたら辛い!わさびだな!と思いましたがこれは麺武者さんが作ったものらしく詳細は不明でした!おそらくは来月のラーメンフェスタ?のための試作でしょう(^_^;)

あとは何やかんやお話をしてキンサシヤさんとおくって解散しました!(^O^)

ちなみにれんれんさんからお預かりのお祝いもちゃんとお渡しシマシタヨ!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新庄のラーメンイベントって何日かわかります??

 shirokinさん、おはようございます。

 本当は、自分も行きたかったのですが…先輩をこき使ったようで恐縮です。

 代理でお祝いを渡して頂き有難うございました。

新庄のラーメンイベントは10月14日(日)ですよ!

Shirokinさん、
私は『キンシャサ』です。

先日は沢山の御祝い頂きありがとうございましたm(__)m
短時間のお付き合いでしたが、すげー楽しかったです(^-^ゞ

Shirokinさん、
私は『キンシャサ』です。

先日は沢山の御祝い頂きありがとうございましたm(__)m
短時間のお付き合いでしたが、すげー楽しかったです(^-^ゞ

れんれんさん、
ありがとうございましたm(__)m
あの電話番号俺のなのでよろしくです(^-^ゞ

ワタちゃん、かずくん。さん、
14日、お会い出来たらいいですね!

私は「キンチャチャ」デスw

キンチャチャさんのブログみたいなコメになっとるww

わたふらいさんへ

リポートぜひよろしく!!

れんれんRXさんへ

いつもお世話になってますから~~

ぜんぜん問題ないですよ!

かずくんへ

正確な情報ありがとうございます!!

キンチャチャさんへ

この前はどうもでした!

14日はやはりお手伝いですか?

くっつーさんへ

あの人はそういう人なんデスww

wfzapjizm@yahoo.com

אתר עם מידע רב על החלפת מנעולים, מנעולן בתל אביב, פורץ מנעולים ומנעולים כדאי!

dsxptfxwek@gmail.com

Great site. Plenty of helpful info here. I’m sending it to a few pals ans additionally sharing in delicious. And certainly, thanks for your effort!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
