

気になる若手!


先日、スマホの件で嶋地区に行くことに(^-^;   そうだ!春馬さんに行こう!ということになり「ルーキー煮干し大盛」を背脂デンジャで(^O^)

ルーキーは発売当初以来2度目!
お客様も上々の入り、近くにラーメン店ができても全然影響ない!とのこと!素晴らしいデス(^O^)!!

麺が少し太くなったようです!でももっと太くてもいいかな?煮干しももっと前面に出てもいいような?チャーシューもバラ、モモ選べるといいような?
彼は実力派の若手ですからこれからもっと進化することでしょう(^O^)
オレのブログを見てくれているらしいのでこのへんで(^O^)



コメントの投稿

非公開コメント

先日も有難うございました!

13日はサプライズ期待してますよw

それと、覚えていないと思いますが(笑)土曜日に聞かれた件、メッセージ送りマスww

遊喜さんへ

毎度です!
メッセージ届きましたよ~~ありがとうさまデス!

wfzapjizm@yahoo.com

Whats Happening i’m new to this, I stumbled upon this I’ve found It positively useful and it has helped me out loads. I am hoping to give a contribution & assist other customers like its helped me. Great job.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
